
▌拍手▐
date:--/--/--

言わずとも伝わ…りません。

425-地霊殿3人組

「あ……。」

「あ?」

「あ、ありがとう、お燐。う、嬉しいわ」

「はいっ!良かったあ。喜んでもらえて!これ、とっておきだったので、正直手放したくなかっ――」

「なら貴方が持っていたら?私はお燐のその気持ちだけで十分だもの」

「えーっ、何言ってるんですかあ、せっかく一生懸命拾っ――あー、持って帰って来たのにー…」

「……。そ、そうね…ごめんなさい…、だ、大事にするわね…?」



なんだかんだ言って、さとりはペットに対して優しいイメージ。



要するに…。
KOS-MOS(マリア覚醒前も後も)はみんなの嫁じゃないんだよ!!シオンの嫁なんだから!!(何
あと、ep2が最悪って人多いですけど、自分的には結構良かったですよ?
戦闘のストレスも1よか無くなって…。
ストーリーの短さに驚かされましたけど、まあ、しょうがないかな的な。
頭身上がってもシオン可愛かったじゃん、と。

続編…まじ出て欲しいですね…。
それか、マリアの巫女だったつー頃のエピソードとか…過去編?みたいな?
ロストエルサレムを見つけに行く普通な感じの続きでもいいですけど。


▌拍手▐
date:2009/05/23

時間を空けると。

怖いw

描けなくなっちゃうような気が…。

424-お燐・空

久々にリアルタイムで描いたような…ねw

続けることが重要なのですもの。

できる限りは!

がんばんぞー!


▌拍手▐
date:2009/05/22

続・細い線画に慣れよう。

364-お燐


▌拍手▐
date:2009/03/29

途中。

とりあえずこれだけ。

09-01-10.png

さとりを男性化。

下に居るのが誰か分かったら凄い。

で、ついでにこれも。

268-オリジナル

なんか前に描いてた落書きが見つかったので。

鈴木勝子ではないみたいだけど…。



そういえば、今日は初雪でした。

現場に向かう途中に、わーっと降って、パタと止みましたが。

普段あんまり雪の降らない県に住んでいる自分にとって、雪は結構テンションの上がるものだったりしますw

寒いのさえなんとかなれば、もっと嬉しいけどw

最近急に寒くなりましたからねー。

積もってくれないかなあ…。


▌拍手▐
date:2009/01/10

があ。





最近間に合わない率が高いっすね…。

さくさく描けるようになりたい…orz

すみません、コメントのお返事は後ほどに。


▌拍手▐
date:2008/12/13

くどいようですが、私は犬派です。

がんばれ鳥!負けるな鳥!

197-地霊殿3人組

嫉妬する鳥。

鳥頭でも考える。

何?この差?

猫、ちょっと待て、と。





色々書こうと思ってたのに…また気力が…。

てか、時間も無いっすけど。

んー。

いや、逆にいいのかもしれませんね。

時間も気力も無い方が、ヘタな事を残さずに済みそうで…。

ああー…。

▌拍手▐
date:2008/11/22

ろぐろぐらっしゅ。

ほんとはバトンを貰ってるのでそいつを書こうと思ったのですがー。

なんか時間ないっ><

つれないも描かなきゃいけないのに…。

こう、難しいですね、時間を使うというのは…。

で、今日の落書きたちですよ。

107-log-06.png

冥界組!

108-log-07.png

地霊殿3人衆!

やばい!

落書きが落書きであることを主張しまくってる2枚です!

真の落書きとは、こうあるべきなのですよ。

なのに、ちょっと調子に乗って…。

109-log-08.png

ばばろあさんと、こなべ(笑)さんで夜中絵茶してたときのです。

こなべの旦那がチルノを描けってゆーから!

みんな真面目に描いてたのに、何故か全員のチルノちゃんがベロベロに…w

チルノ祭りのそのあと、にとり祭り…というか、にとりチチ祭りになったんですけど…。

にとりはでかくないって、多分w

言い出しといてなんですがw

普通ですよ、きっとw

で、その後ー。

110-log-09.png

ほんとは、完全に男性化させて、「商社マン射命丸」を描いてみたかったんですけど…。

途中気付いたら、無意識に胸を描いてて中途半端に…orz

結局3時くらいまでやって、今日仕事になりませんでした\(^o^)/

で、懲りずにまた(有)西行寺.comで練習。

リベンジも兼ねて。

111-log-10.png

前の絵茶で初めて描いたルーミア。

自分、ルーミアはかなり好きなんですけど、まともに描いたことなかったので描いてみました。

色塗りは途中でしたが、ちゃんとルーミアだ、って分かって下さった方が居たので、なんかその時点で達成感がw

EXルーミアは、機会があればSAIでちゃんと描いてみたいとずっと思ってたんですけど。

まず、誰か分かってもらえないとダメですからねw

ちょっと安心したりw



いやあ、なんか本気で落書きしてますねえ、最近w

作業があんま進んでないので、そろそろ自重しようとは思ってますが…。

けど描かないと上手くならないんだろうし…。

練習の時間と作業時間の使い分けを、ちゃんと考えなきゃですねー。

最近よく思います…。


▌拍手▐
date:2008/10/06

 トップに戻る  » 次ページ


