
▌拍手▐
date:--/--/--

くらっく。

最近なんだか、まともな色塗りしてない気がしますね~

279-幽香

「こっちには来てないわよ~?」


フカンをマスターしたいです。

その前に人体構造の把握からですね分かります


280-古明地姉妹

ねーちゃんだって甘えたい時はあるのさ。

いもうとだって胸を貸すことくらいあるのさ。



ワンパターンだなあ…。

描き易い構図のレパートリーを増やさなければ…。



明日…。なんか軽く憂鬱です。

死んでも病院には行きたくないけど、歯医者さんは行かないと死ぬので、歯医者さんだけには行くんですけど。

でも嫌なものは嫌。

治療とかではないんですけどね。今のところ痛みを感じたりとかしてないので。

ただの検診というか…念のため…というか。

なるべく定期的に受けるようにしてるんですが…。

自分で予約入れてるくせに、物凄く行きたくないというか…。

それとは別に、保険証がどっかいったっぽくて、何気にかなり焦ってます。

無くなるようなものではないはずなんですけど。

どうしよ。明日なのに。

どこいっちゃったのかな…。


▌拍手▐
date:2009/01/18

描いたことがあんまり(ry -地霊殿キャラコンプ!!

5回目。

古明地こいしです。

これで、地霊殿キャラこんぷりーと!

236-こいし

ああー頑張った。私にしてはw

この「描いたことがあんまりなかったキャラを描いてみる。」シリーズの最初なんて、本気で恐ろしく適当に描き殴って「描いた!」とか言い張ってたんですけど…。

最近…みすちーあたりからちょっと頑張るようになりました。

一番始めのパチェさんなんて、そっりゃもう酷いですからねw

でも色が付いてるだけでも凄いって!本当は!w

今回は可愛くしたかったんだよ~

って、この子…髪の毛どうなってんだろう…?

パルスィの方が難しいかもしれないけど。

のおーもっと背景描けるようになりたい!

色塗りは…まあ…ぼちぼちと…。

うはぁ。



あれっ?

何書こうと思ってたんだっけか…。

んん?

あ、そうそう。

サービスエリアの自販機で久々にお金のまれました。



んー…なんか、他にもあったような気がするんですけどねえ…。

………。

ま、いいか。

眠い…。




コメントのお返事です。


▌拍手▐
date:2008/12/14

 トップに戻る 


