
▌拍手▐
date:--/--/--

言わずとも伝わ…りません。

425-地霊殿3人組

「あ……。」

「あ?」

「あ、ありがとう、お燐。う、嬉しいわ」

「はいっ!良かったあ。喜んでもらえて!これ、とっておきだったので、正直手放したくなかっ――」

「なら貴方が持っていたら?私はお燐のその気持ちだけで十分だもの」

「えーっ、何言ってるんですかあ、せっかく一生懸命拾っ――あー、持って帰って来たのにー…」

「……。そ、そうね…ごめんなさい…、だ、大事にするわね…?」



なんだかんだ言って、さとりはペットに対して優しいイメージ。



要するに…。
KOS-MOS(マリア覚醒前も後も)はみんなの嫁じゃないんだよ!!シオンの嫁なんだから!!(何
あと、ep2が最悪って人多いですけど、自分的には結構良かったですよ?
戦闘のストレスも1よか無くなって…。
ストーリーの短さに驚かされましたけど、まあ、しょうがないかな的な。
頭身上がってもシオン可愛かったじゃん、と。

続編…まじ出て欲しいですね…。
それか、マリアの巫女だったつー頃のエピソードとか…過去編?みたいな?
ロストエルサレムを見つけに行く普通な感じの続きでもいいですけど。


▌拍手▐
date:2009/05/23

そぉい\(^o^)/

とりあえず。



久々にマウスで描いたら酷いことになったよ!w




あああああああああ!

お絵描きしてええええ!w

んー、2日空けただけで、なんとなく描き方を忘れてることにびっくりですよ。

あと、マウス難しい。

えーと…。

つまり一日一絵がとうとう途切れてしまった…と。

ブログもですが。

キスメとゆかれい漫画も、この前の続きを仕上げる前にあらら?なことになってしまったので…。

明日にはアップできると思い…ま…す…が…。

もしかしたら仕上げずに線画のままかもしんないw

あー、時間欲っしー。

誰か私に1日最低30時間下さい。

くたばってらんないっつーのに…

ねえ。


▌拍手▐
date:2009/02/01

くらっく。

最近なんだか、まともな色塗りしてない気がしますね~

279-幽香

「こっちには来てないわよ~?」


フカンをマスターしたいです。

その前に人体構造の把握からですね分かります


280-古明地姉妹

ねーちゃんだって甘えたい時はあるのさ。

いもうとだって胸を貸すことくらいあるのさ。



ワンパターンだなあ…。

描き易い構図のレパートリーを増やさなければ…。



明日…。なんか軽く憂鬱です。

死んでも病院には行きたくないけど、歯医者さんは行かないと死ぬので、歯医者さんだけには行くんですけど。

でも嫌なものは嫌。

治療とかではないんですけどね。今のところ痛みを感じたりとかしてないので。

ただの検診というか…念のため…というか。

なるべく定期的に受けるようにしてるんですが…。

自分で予約入れてるくせに、物凄く行きたくないというか…。

それとは別に、保険証がどっかいったっぽくて、何気にかなり焦ってます。

無くなるようなものではないはずなんですけど。

どうしよ。明日なのに。

どこいっちゃったのかな…。


▌拍手▐
date:2009/01/18

途中。

とりあえずこれだけ。

09-01-10.png

さとりを男性化。

下に居るのが誰か分かったら凄い。

で、ついでにこれも。

268-オリジナル

なんか前に描いてた落書きが見つかったので。

鈴木勝子ではないみたいだけど…。



そういえば、今日は初雪でした。

現場に向かう途中に、わーっと降って、パタと止みましたが。

普段あんまり雪の降らない県に住んでいる自分にとって、雪は結構テンションの上がるものだったりしますw

寒いのさえなんとかなれば、もっと嬉しいけどw

最近急に寒くなりましたからねー。

積もってくれないかなあ…。


▌拍手▐
date:2009/01/10

難しい…。

今年初絵茶をやりました!

その前に…

遅れてすみませんでしたああああああああああああ!!!

マジすみませんorz

今日は朝から空いてると思っていたのに結局バタバタと…。

夕方は夕方で…間に合ったので問題なかったのですが。

はあ。

なんか自分が情けなくなります…。

ともかく、自分が描いたやつだけ載せときますね。

261-log.png

新年一発目はパルスィでした。

なんというか…目つき悪くし過ぎた感がw

妬ましい…。

262-log.png

ゲームに負けたため、ちょっとエロい勇儀姐さんというお題で描くことに。

もうね、つくづく思うんですけど、どうやったらエロって描けるんだろうと。

この構図も苦し紛れですから…てか、あんまり考えないで描いたので、今更描き直したくなってます。

どうせなら上で縛るとか首輪するとかすればよかった…。

微妙に抵抗してる絵になってしまったのがどうにも…。

服着せてないのは、服描いたら何がなんだか分からなくなりそうだったので。

本当、難しいです…。

263-log.png

何故か最近ハマりつつあるさとりです。

友だちってどう作るんだろう?の本を読んでます。

アリスの次にこういうのが似合うイメージです。





おまけ。

264-ゆうさな
後付けで考えたシチュ。

やっぱり相手は早苗さんであってほしいな、とか。

でも鎖は姐さんが無理矢理早苗さんに握らせたんだと思う。

▌拍手▐
date:2009/01/03

美鈴の就活in地霊殿。

幻想郷ではもう再就職先が見当たらなかったので、噂の地下に潜ってみたり。

241-美鈴&さとり

何故か手応えアリだと感じている美鈴。

さとりは「うちは間に合ってるのだけど…」と思っています。多分。

パチェさんの紹介なのに…。でも美鈴頑張る。

……。

ん?

雑ですか?

ええ。

慌てて描いたのでこんなもんですよ?w

いやあ、テンプレをなんとなく弄ってたらいつの間にか…。

もっとシンプルにしようと思って。

結構すっきり。

手ブロは続けますが、しばらく自重してようかと思っているので外しました…てか、最近全然描けてなかったし…。

お絵描きチャットは、おそらく、たまに出現するんじゃないかと…。

でも全体的には、あんまり変わってないですね…本体は手を入れてないので。

話は戻りますけど、絵のこと。

雑でも色塗り出来るようになったのは、自分的に進歩したんじゃないかとw

昔、ブログ始めた頃、お絵描き始めた時からの更新内容をご存知の方は、分かって頂けると…思…う…のです…が…。

こんなのでもある程度描けるようになったのは、ずっとお絵描きを続けてこられたからかなあとか思ったり。

継続は力なりという言葉を信じたいところなんですが。

前向きに。

前向きにやっていくのが、来年の目標。

軽く足を滑らせて階段を踏み外し、足首が痛いんだけどちくしょーとか、あんまり気にしないように。

なんで最近微妙なことが色々起きるのかとか、なるべく気にしないように。

ええ。

前向きにやっていきたいものです。こんにゃろう。




遅くなりましたが、コメントのお返事です。


▌拍手▐
date:2008/12/15

くどいようですが、私は犬派です。

がんばれ鳥!負けるな鳥!

197-地霊殿3人組

嫉妬する鳥。

鳥頭でも考える。

何?この差?

猫、ちょっと待て、と。





色々書こうと思ってたのに…また気力が…。

てか、時間も無いっすけど。

んー。

いや、逆にいいのかもしれませんね。

時間も気力も無い方が、ヘタな事を残さずに済みそうで…。

ああー…。

▌拍手▐
date:2008/11/22

 トップに戻る  » 次ページ


