
▌拍手▐
date:--/--/--

そろそろほんんとにきついよう…

【つれないですわおじょうさま その9】
101-tureojyo-09.jpg




しばらく新規に描けない気がする…。
お、追いつかない…。



▌拍手▐
date:2008/10/01

時間掛け過ぎだろjk

【つれないですわおじょうさま その8】
100-tureojyo-08.jpg




何が王道かとか、気にしたら負けですよ!


▌拍手▐
date:2008/10/01

構想の半分も進んでないという罠。

【つれないですわおじょうさま その7】
099-tureojyo-07.jpg






会話しかない漫画で、会話を入れられなくて時間ばかりが…。
絵を描くのと同じくらい難しいですね。
▌拍手▐
date:2008/09/29

忘れた頃にやってくる2。

連続投稿です。
先ほどの続き。
記事まとめりゃよかったか…。

【つれないですわおじょうさま その5】
092-tureojyo-05.jpg



【つれないですわおじょうさま その6】
093-tureojyo-06.jpg



次は普通の記事書きます。
コメント返信は後ほど…。


▌拍手▐
date:2008/09/23

忘れた頃にやってくる。

【つれないですわおじょうさま その3】
090-tureojyo-03.jpg



【つれないですわおじょうさま その4】
091-tureojyo-04.jpg




すいません…。
本当…。
言い訳は後でたっぷりと…。


▌拍手▐
date:2008/09/22

ま、間に合わないかと思った…。

【つれないですわおじょうさま その2】
049-tureojyo-02.jpg








使い回しのはずなのにめちゃ時間かかるのなんで?



▌拍手▐
date:2008/08/22

つれないですわおじょうさま

これは、「つれないぜれいむ」の一つ前にあたるお話です。

本来なら「つれないじゃないれいせん」の中での回想シーン、あるいは、てゐが説明する予定だったものを独立させて、お送りします。


【つれないですわおじょうさま その1】
048-tureojyo-01.jpg





あくまでもベタにいきます。




▌拍手▐
date:2008/08/21

 トップに戻る  » 次ページ


