スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▌拍手▐
date:--/--/--

糖分ゼロ、カロリーゼロ、やる気ゼロ

謎

いきなり東方でなくてすみません。

なんかもう、やる気が出なくて…。

何も描けませんでした。

これは、なんか昼間疲れたー、てだけの絵です。

意味はありません。

頭回らなかったんです。

描くことが思いつかなくて。

でもこれだけだと「東方?の落書き置き場」でなくなってしまうので、一応。

288-小町

小町が好きです。


スポンサーサイト
▌拍手▐
date:2009/01/27

途中。

とりあえずこれだけ。

09-01-10.png

さとりを男性化。

下に居るのが誰か分かったら凄い。

で、ついでにこれも。

268-オリジナル

なんか前に描いてた落書きが見つかったので。

鈴木勝子ではないみたいだけど…。



そういえば、今日は初雪でした。

現場に向かう途中に、わーっと降って、パタと止みましたが。

普段あんまり雪の降らない県に住んでいる自分にとって、雪は結構テンションの上がるものだったりしますw

寒いのさえなんとかなれば、もっと嬉しいけどw

最近急に寒くなりましたからねー。

積もってくれないかなあ…。


▌拍手▐
date:2009/01/10

リハビリ。

まだ、こう「描く」ということができなくて、久々にお絵描きチャットでリハビリしてました。

ある方からお誘いを受けたから、というのもあったんですが。

その…どうも、前に書いた記事でご心配をお掛けし、気を使って誘って下さったらしいのです。

ほんとに…もう…

どんだけ良い人なんですか…貴方は…!

こうね、その方は普段からとても良い人なんですけど…。

基本楽しい方だし、他人に気を使われたり凄く優しい方で…。

なんか…。

良い人過ぎて、たまに、現実には居ないんじゃないかと思うことがあるぐらいです。

脳内彼氏ならぬ、脳内絵師さん、または脳内ブログ仲間さん、みたいな。

本当は実在しないんじゃないかと。

自分が都合よく、優しい人を求めてるから幻覚でも起こってんじゃないかと。

でもね、実在の人物らしいんですよ。

しかも今日が誕生日とか…。

ちゃんとこの世に生まれてきた人間だったんですねーw

改めまして、おめでとうございます!

で。

とりあえず、自分の今の現状がこれです。

147-log-18.png
アリスを描こうとしたらパルスィになったんだよ!

走らせる予定もなかったのに、足が描けず誤魔化した結果がこれです。

その他はみんなオプション。


148-log-19.png
手書きブログでもらったバトンで描いた、オリジナルの鈴木勝子さんです。

喧嘩好きが元でOLをクビになった設定。


149-log-20.png
もー、誰が誰だか分かんねーw


150-log-21.png
全員、ある人物を見ています…。

咲夜さんが難しい。

髪描けない。



なんか…自分、スランプらしいです。

こういう状況をスランプと言うってことを、教えていただきました。

思った通りに描けないのはいつものことですが、むしろ、思った通りに描けたためしなんて一度もないわけですが…。

最近は、こう…。

それ以上におかしくなってるというか…。

うまく説明できないんですけど、なんか変なんです。描いてたら。

描いてる途中も違和感あるし、できたらもっと変わってて…。

うーん。自分でも訳分かりません。

けどまあ、ガンガン描いていったら、そのうち、この変な違和感も晴れてくれるかなあ、と。

数こなせば、そのうち…と思ってます。



▌拍手▐
date:2008/10/21

 トップに戻る 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。