
▌拍手▐
date:--/--/--

ついやっちゃうんだ♪

もー、皆さんがコメントで面白いこと書かれるから、つい描いちゃったじゃないですかー!w

117-jirei.jpg

遠近法?なにそれおいしいの?

キャラの大きさが違うように見えるのは、きっとお腹が空き過ぎての飢餓感からくる錯覚です。ご注意下さい。

1人足りないように感じますが、きっとヤマメさんは生卵の黄身の中でお休み中なのです。

決して、描き終わったあとに「あれっ?他にいたような…?」と気付いたわけではありません。

あと、何気にキスメを初めて描いたような…。

しかしキモイね!w

食べ物にしちゃダメだw

ちなみに今日の昼ごはんは牛スジのぶっかけうどん(冷の小)でした。

晩はまだ食べてないよー。

しかし、昨日早寝したお陰で、今日は起きていられますw

まあ、限界は2時くらいでしょうけど。

仕事中もあんまり意識飛ばなかったし…

やっぱり睡眠は大事ですね。

さあっ、明日も頑張るぞー!


▌拍手▐
date:2008/10/10

 トップに戻る 


