
▌拍手▐
date:--/--/--

ワンクリック決済余裕でした。

なんとなくググったら…
210-アマゾンで咲夜さんが…。
咲夜さんがアマゾンで買える!!!?

代引もおk!?

いくらするんだろう…。

手持ちの現金で足りるかな…。




ある方のブログを拝見してたら、紅魔郷をクリアされたとかで…。

なんだか自分も無性にやりたくなってしまったりw

普段気分転換にやるのは、主に、妖々夢と風神録と怪綺談の3つで、あんまり紅魔郷ってやらないんですけど…。

でも、一応5面倒れにはなりましたから、咲夜さんには会えるのですよ。イージーだけど。

いや、そうそう、妖々夢なんて6面倒れになったんでした。

そう!幽々子様に直接お会いできるようになったのです!

すげー自分。もちろんコンティニューするけどーイージーだけどー。

でももっと凄いのは、風神録。

これはコンティニューしないで早苗さんに会えるようになったんですよ!?

以前の私の腕からしたら、相当進歩してると思うのです。

一度も何一つとして自力でエンディングを見れたことはありませんが。

まあ、見たけりゃチートすればいいし…(え

いつものことです。

209-紅魔郷inまりさん

まりさんも応援してくれてるみたいなので、ちょっとやってきますねw


▌拍手▐
date:2008/11/29

 トップに戻る 


