
▌拍手▐
date:--/--/--

パチェ様がみてる。

389-パチュリー

「…で、レミリアに拾われたんだろ?パチュリー」

「魔理沙…貴方のその発想力だけは褒めてあげるわ…」

「しかし酷い親だな…お前を捨てて夜逃げするとは」

「だからなんでそうなるのよ」

「泣きたくなったら、胸くらい貸してやるぜ?」

「ありがとう、魔理沙。丁重にお断りするわ」



落ちてないかなあ…パチェさん。

拾いたい。



前回の厚塗りパチェさんがあまりに酷かったので、リベンジです。

少しは丁寧に手抜きして頑張りましたw

というか…今更ですけど…厚塗りと言いつつ、正しいやり方なのかさっぱりなまま描いてるんですよねえ…。

自分の場合、背景、人物、効果の3枚のレイヤー使ってやってるので、お絵描きチャットいったら描けなくなる(笑)

基本3枚に、場合によっては表情用のレイヤーも分けてたりするのでなおさら…。

こうして分けてる時点で厚塗りって単語を使っちゃいけないような気がしてきますね。

んー…。

そうそう、久々にpixivにも同時上げしてみたり。

つか、今日更新が異常に早い。さすが休み。

毎日これぐらいのんびりしたいものです。

▌拍手▐
date:2009/04/12

魔が差しました。

先に謝っておきます。

物凄いごめんなさい。

372-パチュリー

パチェさんの呪い。おそらくは。

まりさんにもパチェさんの何かが掛かって…。

つか、魔法陣的なのを描いてみたいなあと思い、描いてまりさんに被せてみたところ、何故かパチェさんを思い浮かべてしまったのです。

後付け設定。なんか描かなきゃーと思い、こんな絵に…。

厚塗り万歳ですね。

時間無い時は特に。



毎度思うんですけど、厚塗りで目とか口とかどう描くんでしょう?

表情だけが絶対浮く…。

いや、このパチェさんは異常ですが(笑)

普段から謎なんですよねえ…。

経験値が足りないなあ…。



▌拍手▐
date:2009/04/06

こあー。

331-小悪魔と美鈴とパチェさんで何か

「ははは、お化けが居ただなんて…パチュリー様も可愛らしいとこあるんですねえ」

「……うるさいわよ、黙って付いて来る!」



小悪魔好きなのに、あんまり描いてないんですよねえ。



今日は色々あったけど…また明日。気力があれば…。


▌拍手▐
date:2009/02/27

【東方童子】パチェさん編

322-子供パチェさん

東方キャラを幼児化。

パチェさんの子供の姿ってイマイチ想像できなかったので、チャレンジしてみました。

でもなあんか…。

子供に見えない…ような…?



靴描けなかった…orz

あと、もっとマシな背景描けるようになりたいです。


▌拍手▐
date:2009/02/18

紅魔郷ブーム。

自分的に。

本当、まだまだ紅魔郷ブームだなあと思ったり。


302-霊夢

303-魔理沙

304-ルーミア

305-魔理沙

306-チルノ

307-魔理沙

308-?

309-魔理沙

310-パチュリー

311-魔理沙

312-咲夜

途中ですけれども。

とりあえず今日はこの辺りで。



妙なものに手を出すんじゃなかったかも…。


▌拍手▐
date:2009/02/08

まさかこれを描くのに何日も費やして合計2桁時間も掛かってるとかどんだけ?って思われる絵を載せときますね。



咲パチェです。



なんというか…。

振り返ってみれば。

ええ。時間の無駄遣いですよ。

あんまり勉強進まなかったし、動画制作は半分で頓挫してるし、掲示板のトップページ作らなきゃと思いつつ、基礎的なところからどうしよう?状態だし、絵を練習しようとして前に貰った本読んでたら寝ちゃうし(何

せっかくの年一度しかない長期休暇が…orz

と言いながらもう週の半分が終わりましたね。だるい…。

今日は早くからお絵描きしてました。

で、しばらくぶりにpixivに投稿してみたり。

最近になって、思い出したかのように手書きブログで描きまくってたり。

4日連続で手ブロの絵を載せてますしね…。

他にも描いてるので、なんとなくブログパーツを復活させました。

もっと描いて、過去の訳の分からない絵たちをさっさと流したいんですがねえw

あーっと…

んー…

そんなところでしょうか。

年始早々はバタバタしてましたが、今は妙に平穏ですね。

とりたてて書くこともあんまり無い…てか、普段から書けないことの方が多いですが…。

今年は、ちょっと余裕なくなることが予想されるので、絵を一枚載せて、一言二言みたいな更新になるかもしれません。

というより、もしかしたら毎日更新自体危ういかもしれません。

出来る限り、自分の目標でもありますし、一日一絵で毎日更新していこうとは思っていますが…。

どうなることやら…。

とことん適当で嘘吐きなダメ管理人ではありますが、今年も1つ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


▌拍手▐
date:2009/01/07

帰ってこない。

sakumei001.png

sakumei002.png

sakumei003.png

sakumei004.png

sakumei005.png

sakumei006.png

sakumei007.png

sakumei008.png

sakumei009.png

sakumei010.png

sakumei011.png

sakumei012.png




「すみません、やっぱり戻って来ちゃいました」






サムネです。でもクリック非推奨。お絵描きチャットの荒さがバレます。



申し訳ありません…。

コメントのお返事はまた後日…改めてちゃんと書かせていただきます。

本当にごめんなさい。

今日はちょっと、ほんとにおかしいです。

もう、嫌なことは続くものですね…。

どうしていいのか分かりません。

ストレス発散にお絵描きするのはよくないと思うと前々から散々言ってるような気もしますが…。

でも走りにいくほどの体力も無いし。

なんか、どうにかしたい…。

色々とうまくいかないものですね…。

そうじゃないのに、というのが多すぎて。

時間が止まってくれればいいのに。

年なんか明けなければいいのに。


▌拍手▐
date:2008/12/26

 トップに戻る  » 次ページ


