
▌拍手▐
date:--/--/--

あれっ?



なんでもないんだ…。

なんでもない。



コメントのお返事はまた後で!


▌拍手▐
date:2008/12/21

描いたことがあんまり(ry -永夜抄キャラコンプ!!

描いたことがあんまりなかったキャラを描いてみる。

シリーズも4回目ですが、今日はこの子です。

231-リグルきゅん

色塗りはいつもの私の雑塗りに戻りました。

てか、色が付いてるだけでもマシですよ!奥さんっ。

線画だけで精一杯だっつー…

厚塗りなんて手間で時間の掛かることはしてられませんw

あ、今回もにじみ仕様ですよん。

さて、このリグルきゅんで、永夜抄のキャラは、とりあえず一通り描いたことになりましたっ。

うほーい!

タグに、ちゃんと全員の名前が混ざってるハズ…。

なんだかめちゃ見辛いけれども。

て、見てみたら、結構描いてるような…描いてないような…。

微妙なところですが、この調子で、他の描いたことの無いキャラを描いて、東方キャラフルコンプしていきたいものですね。

まずはWin版から…その次に旧作、でしょうか。

人体練習、動画制作、複数人数、アオリ、フカン、背景…なんかもう、やること、やらなきゃいけないこといっぱいですが…。

ん、そう、人体練習と言えば!

どろーいんぐ!

やりましたよ!今日も!

なんと、これで2日連続ですっ!

すげー!

最高記録!!w

並んだ!?w

さて、最大の関門、三日坊主の3日目が…明日…。

頑張ります。




続きはきっと、コメントのお返事でしょうとも。


▌拍手▐
date:2008/12/09

 トップに戻る 


