
▌拍手▐
date:--/--/--

∑(゚Д゚;)

437-ヤマレテ

1ボスLOVE。



納品完了っっっっ!
ということで。
仕事は一段落したー、さあっ試験勉強気合入れ…

入れて……?

……んん?

もう…残り1ヶ月…とっくに切ってたり…?(笑)
ということで。
真剣に追い込み時期かよ!間に合わないよ!?


来月頭だったけ…?

……およ?

まあ、んな場合じゃないしね。
ということで。

ええ、未だ大絶賛混乱中です(笑)

テンパるにもほどが…w

何がしたいのか分からない仕様になってます!今の自分!w

違う、しなきゃいけないことが多すぎてね!

現実についていけてないのさあっw



毎日更新にはいつ戻れるのか!
戻ってもお絵描きできるかなあ…?
ふ、不安だ…w


▌拍手▐
date:2009/06/19

きゃーっ。

429-ヤマレテ





▌拍手▐
date:2009/05/30

ろぐ。

今日はこなべさんとこで絵茶やってました!

最初はばばろあさんと3人だったのですが、後からみそ茶さんも参加され、最後はシゲさんも一緒に1時過ぎまでやってました~

ええ、大人は1時が限度なんですよw

と言いつつ、とりあえず自分が描いたやつだけ載せておきますね。

356-log
微妙に早く入ってしまったので、レティさん。
ふとましくないよ!

357-log
てゐ&ヤマメさん。
病気には永琳特製の薬で対抗だ!

358-log
なんとなく萃香に見えるけど妹紅です。
また…例の…「ちょっとエロい」なんたらが…。
無理ですからw
どーすればエロくなんのさ!
てか…
したちち、したちち、連呼しないの!w

359-log
すいません…。
ここには載せていませんが、レミリア同様、超手抜きで早苗さんですw
いや…色々と試行錯誤して、取らせたいポーズはあったんですけど…。
時間やばい、と思い、結局描けれるかなあこれなら的なのになってしまいました…。
フカンで描きたかったんですけどねえ…。



以上!

お休みなさい!w

▌拍手▐
date:2009/03/25

今日も寒かったですね。

なので、意味も無く白岩さんにこれまた意味の無いポーズをしてもらいました。

327-レティ



…疲れてるんです。



大変申し訳ないのですが、コメントのお返事はまた日を改めてさせていただきます。

すみません…。


▌拍手▐
date:2009/02/22

描いたことがあんまりなかったキャラを描いてみる。6

今回はこの方~

244-レティ

「来たわー…私の季節っっっっ!…ふふふ…ふふふふふふふふふ!」

っていうイメージがあります。

妖々夢より、レティさんです。

もこもこした髪は描けませんでした…。

だから難しいって。

その前に…。

秋に例の姉妹を描いておけばよかった。なあ…




なーんか。

んんー。

ほんとに最近テンション低いっすねえ。

ネガティブなのは人格からくるものなので、それはいつも通りなのですが…。

なんでだろうか…。

正月はきっちり休めることが確定してるし…年末までがんばろーとか思ってたのにな…。



ほーんとにみょんな感じです。

不思議。



▌拍手▐
date:2008/12/18

 トップに戻る 


