
▌拍手▐
date:--/--/--

うわーん。

445-レミリア

妹が居なくなったのか。

親友が居なくなったのか。

メイドが居なくなったのか。

はたまた家に入れなくなっただけなのか。



おお、書こうとしてたことが全部飛んでしまったぞ?w

まあいいかw


▌拍手▐
date:2009/07/11

あっはははははは!

428-レミリア


運命変えてぇーー!w



▌拍手▐
date:2009/05/28

しまった…。

イメージしてたのと違う絵になりました。

330-霊夢&咲レミ

考えてたシチュじゃなくなっちゃったので、台詞すら書けません。

霊夢をもっと子供っぽくしなきゃいけなかったのに、なんか普通な頭身に…orz

だから厚塗り難いって。

主線残して適当に塗る時はすごく便利というか…楽なんですけど。

背景の適当さ加減にも泣けてきますが…。

いつになったら思った通りに描けるようになるんでしょうね…?

精進しなければ…。



最近、ほんと遅くまで起きてますね。
普段なら寝てるのに。
よっぽどストレス溜まってんだなあと。
自覚出来るのが切ないですが。
けど、お絵描きを好きなままで居られてるのが不幸中の幸いというか。
やっぱハマってんだなあと改めて思ったり。

上手くなりたいなあ…。


の前に、明日こそ早く寝よう…。
仕事キツイ…。



▌拍手▐
date:2009/02/26

油断してた…。

やっぱりまだ途中だったり。


313-魔理沙

314-レミリア

315-れいまり


んー…。

ただの試験用に作ってたのがみょんなことに…。



コメントのお返事です…。

が、頑張りますから…その…。

いえ。ええと。色々思い直したのですけれど、結果は変わらないような気がして…。

とことん根性の無い奴ですみません…

なんとなく…。

でも、かならずいつかは。


▌拍手▐
date:2009/02/09

霊レミ…まさかの続きとか。

昨日の続きっぽいのを。

295-霊レミ漫画05

296-霊レミ漫画06



線細いの好きになってきたんですが、やはり太めだと落ち着きますねー。

いくらSAIに手ブレ補正機能があるからといって、線が細いと、がたがたが目立ってしまいますし…。

筆圧がうまくいかないので、やはり最初からある程度太さがあるものに頼ってしまう…。

ということだったんだ今まで、というのに今日気付いたり。



さあってとっ、だんだんモチベが下がってきたけど!w

明日も頑張るぜぃ!!

咲パチェ描きてー!

ほんと、紅魔ブームが去りません!

地霊組も描きたいのに!



▌拍手▐
date:2009/02/05

あー、霊レミの漫画読みたい。

昨日の勢いが今日になってもそのままで。

なんとなく霊レミで落書きしてました。

【霊レミで漫画風】 練習用。

291-霊レミ漫画01

292-霊レミ漫画02

293-霊レミ漫画03

294-霊レミ漫画04



モロ途中ですw



しかし…。

ツギハギだらけの適当さ加減が…w

構成、コマ割の悪い例みたいですねえ。

多分これだけだと何のことやら分からないと思います。

が、そういう仕様だったりします。

練習にはもってこいだわ。

キスメの漫画(絶賛停止中の)は台詞を優先させて配置しているので、これよかちょっとはマシだとは思うんですが…。

自分なりに割り切れる方法というか、手順を見つけたいところです。

その前に人物を…まともに描けるように…。

うーん…。

いや、それよか顔かなあ…。

顔…表情や髪型が、足を描くぐらい苦手です。

それっぽい衣装や色が無いと、誰てめになる罠。



関係ないけど、霊夢とかレミリアにも、できたら寝る時は何も着ないでいてほしい。

けど魔理沙だけは普通にパジャマ着用必須。

お燐はにゃーんで寝てくれ!(何



すみません!

手短ではございますが、コメントのお返事です。


▌拍手▐
date:2009/02/04

霊レミもいいかなとか思ったり。

すいません。急に描きたくなったので。

290-霊レミ

なんていうか…。

結局霊夢が好きなだけじゃんと思えてきますが、霊レミです。

普段と違う感じの雰囲気で。

ほのぼので癒されたいのです。

たまにはこういうのも…ね?

ちなみにお嬢様は、初代ゲームボーイでテトリスやってます。


今日は。

「落書き」したくてしゃあないっす。

つくづく、ペンタブのありがたさ、SAIの素晴らしさを思い知らされますねえ。

いや、まあ別に、いつかの時みたく、ソフトが動かないとかペンタブが変になったとかではなかったんですけど…。

部分的に吹っ切れたのが大きいのか、色々描きたいなあとか思ってたり。

時間があればね…。

色々…ええ、色々と…描くんですけど…。



昨日は。

あれでも、自分なりにかなりテンション上げて記事書いたつもりだったんですけど、やっぱりおかしくなってましたねえ。

無理して書いても意味無いってことが分かった…というか、再確認したので。

今まで通り、テンション低くて暗いゆうげんクオリティで頑張ります(笑)

これまで以上にマイペースになるかとは思いますがー。

のんびりぼちぼちやってくつもりです。



▌拍手▐
date:2009/02/02

 トップに戻る  » 次ページ


