
▌拍手▐
date:--/--/--

描いたことがあんまり(ry 旧作編~怪綺談。

描いたことがあんまりなかったキャラを描いてみる。

11回目。

今回は旧作の中でも一番好きな怪綺談+αを描いてみました。

323-怪綺談

線画止まりですが。

誰が誰だか分かるかな?




んー…。

ダメですねえ…。

最近、とことん現実逃避してます。

妙に気合の入ってる絵はそのせいです。

今日のも、この前の紅魔郷全曲メドレーも、あんな絵でも結構気合入れて描いてたのです(笑)

なんかどうも、お絵描きに逃げてるらしく…。

普段はもう、「何もしたくない」「休みたい」「仕事辞めたい」としか思考してないんですよねえ…w

出勤中に、どうやったら自然に辞めれるかとか、物凄く真剣に想定したりとかしてるんですけど…。

というか…あれだ。

やっぱり何もしたくない。半年くらい、のんびりしたいですマジで。

半年寝てたい…。何も考えたくない…。

ほら、思考すると疲れるじゃないですか。

脳ミソ死んでてほしいですよね。

まあ、その前に実際終わってるんですけど。色々。

あ゛ーっ。



そういや、ブログを訪問しても、ちっともコメントを残せずにいてすみません…。

どうにも、本気で、色んなことに対して気力が沸かないみたいで…。

なんとなく気分転換に出来る、やれることは、お絵描きか車走らせることくらいなんですよね…。

食べるのも面倒になってきたので、それはなんとかしようとは思いますが。

あ゛ーっ。



やる気出ねえ。



脱力にもほどがある。



んー…。



ん。寝るか。


▌拍手▐
date:2009/02/19

あやややややあややあややあややあやややあややあややあややあやあやあやあやあやあややややややや…ってうるさいよ!!!

以前に作ったFLASH。

ボタンのテストだったのですが、今回は、複数ボタンのテストです。

同時にボタンを表示させて、それぞれにアクションを起こす…。

といっても、テストなので、単に音が出るだけなんですが。

しかも今回は何も動かないという手の抜きよう。

ただ、音が出るだけです。

文字をクリックすると、音が鳴る…はず。



連打すると…。

カオス?




今日のもこたん。
089-mokotan-11.jpg

顔が見切れてるー!

なんにも考えずに描きすぎですね…。

あと、瞳ってどうやって塗ればいいんだろう…?


▌拍手▐
date:2008/09/20

むしろ出オチ。

禁断症状がっっ!

れいまりがじゃすてぃぃぃぃぃぃす!!!

レイアリなんて、パパもママも認めませんよっっっ!?

甘いの描きてえええええ!

ああああああああああ!

そんなわけで今日の落書き!


色と影だけで描いてみました。

って言っても、相変わらずの切り絵手法なんですが…。

細かい影の入れ方なんてわかんないよっ!w

最初は普通に線で描いて、魔理沙のびっくりしてる表情とかも描いてたんですけど…。

なんか、雰囲気だけでも分かればいいかなあと。

たまには…。

たまには、こんなことも…。

あっていいんじゃないでしょうか?

いや、実際どうなってるとは言いませんが。




どうせ…ね。




【現実なんてこんなもの2】
086-raku-marisa.jpg
だから、ベタなのが好きなんですってば。

ごめん魔理沙…。

いつか、いつか…ね?

自分の画力が上がったら、きっと本当にらぶらぶな感じで…さ。



今日のもこたん。
087-mokotan-09.jpg

今回から、なるべく色塗りしていこうかと。

数こなさないと慣れないのは色塗りも同じでしょうし…。

ただ、線を描くのでほんとに精一杯なので、基本、適当に雑にやっていこうと思ってるんですが。

無いよかあった方がマシ…くらいになればと。

うん。地道にがんばろ。


▌拍手▐
date:2008/09/18

や、やばい…。

もこたんを描くだけで精一杯な今日この頃。

ハンパなく雑に描き殴られているこの一コマ。

実は引くほど時間掛かってたり。

やばい…。

ほ、他の作業が…。

でもまあ、これも練習の一環には違いないんですが。

妹紅を可愛く描けるようになるまでの。

……。

そう言ってて終わるのかなあ…。

ふ、不安だ…w


今日ももこたん。
085-mokotan-08.jpg

その時、人形は気付いた!


▌拍手▐
date:2008/09/16

 トップに戻る 


