
▌拍手▐
date:--/--/--

ヘイっ。

ポーズに意味はありません。

430-妹紅

一週間終わった…。

テンパり過ぎて色々と…。

講習から開放されるのはまだか…。

来月の納品はきっと間に合わないです所長…。

色々すみません…。

ただ、お絵描きポジティブキャンペーンは継続できてると思います。

思った以上に更新してる気がしますし…。

週1でもアップできたらなあと考えていたくらいなので。

でも佳境だからそんな感じになるかも…。

と言いつつまたこうして普通に更新してるのかも…。

分かりませんが。

基礎練習はまったくと言っていいほどできてませんが、でも時間を空けると、そうでなくとも最近キャラが描けなくなってるので、なるべく毎日落書きはしていきたいと。

お絵描きが続くように。


▌拍手▐
date:2009/05/31

ろぐ。

今日はこなべさんとこで絵茶やってました!

最初はばばろあさんと3人だったのですが、後からみそ茶さんも参加され、最後はシゲさんも一緒に1時過ぎまでやってました~

ええ、大人は1時が限度なんですよw

と言いつつ、とりあえず自分が描いたやつだけ載せておきますね。

356-log
微妙に早く入ってしまったので、レティさん。
ふとましくないよ!

357-log
てゐ&ヤマメさん。
病気には永琳特製の薬で対抗だ!

358-log
なんとなく萃香に見えるけど妹紅です。
また…例の…「ちょっとエロい」なんたらが…。
無理ですからw
どーすればエロくなんのさ!
てか…
したちち、したちち、連呼しないの!w

359-log
すいません…。
ここには載せていませんが、レミリア同様、超手抜きで早苗さんですw
いや…色々と試行錯誤して、取らせたいポーズはあったんですけど…。
時間やばい、と思い、結局描けれるかなあこれなら的なのになってしまいました…。
フカンで描きたかったんですけどねえ…。



以上!

お休みなさい!w

▌拍手▐
date:2009/03/25

今日はまともに描きます。



お絵描きエディター、久々ですね。

時間稼ぎー。

すみません、コメントのお返事は後ほど。



▌拍手▐
date:2009/01/28

続・難しい…。

昨日に引き続き、ろぐろぐ。

こなべさんと朝まで絵茶やってました。

眠いってw

では1枚目ー。

2009-01-04-02-28.png

早めに入って描いてた私の落書きゆゆ様に、妖夢を合わせていただきました。

その上、キャラの色塗りをお願いし、自分は背景を描くという、合作作業な感じで。

しかし…せっかく妖夢が「あーん」ってやってるんだから、自分もゆゆ様に空気読んだポーズをさせればよかったっすねw

てか…もっとまともな背景描けるようになりたいです…。

2009-01-04-03-58.png

霊夢を男性化、ということで。

ゲームやって、私は狙って負けて霊夢を描かせていただきましたw

好きだっ霊夢っ

2009-01-04-05-36.png

やばいです。

咲夜さんが可愛すぎなのです。

何故かドキドキが止まらなかったそうです。

そして美鈴は…。

2009-01-04-06-23.png

咲夜さんに膝枕!w

続きが描きたくてしゃあないっす!w

えーと。先程のキャラを交換し、私は咲夜さんを描いたのですが…。

横にして描くの難っっ。

そして咲夜さんに見えない罠。

修行が足りませんね…。

今回は全て合作っぽいことになってるので、いつもとは違う感じで楽しかったですねえ。

かなり接近してる絵もありますが、やろうと思ったらやれるものなのですね。

1つの絵として完成するのが面白いというか…

ただ、キャラを描いて、はい。というので終わらないのが、お絵描きチャットのいいところかもしれません。

また機会があったら、色んなシチュに挑戦してみたいですね。



関係無いですけど、ブログのサムネ機能使ったら、妙にファイルが重くなるのですね…。

どうにかならんものか…。



久々に手書きブログで落書きしたので、載せときます。



ポーズがイミフ過ぎて笑えてきますw

この子は何がしたいのか。


▌拍手▐
date:2009/01/04

ろぐ。

【力関係】
205-輝夜・妹紅

いや…なんとなく。描いてみたり。

人生色々さね。



ちょっと前になりますが、お絵描きチャットの落書きとか。

206-蓮子

これでも蓮子です。

蓮子はネクタイ締めてる絵が多いですが、個人的にはこっちの衣装の方が好きですね~

このブログには初登場。


207-神奈子

目の描き方がえらい違うなあ…。

そんなに何週間も経ってるわけでもないのだけど…。


208-衣玖さん

こちらもブログ初登場。衣玖さん。

いつも思うんだけど…服が訳分かんない。



以下独白。

▌拍手▐
date:2008/11/28

東方学園ブームにのってみた。

そんなわけで、今回は別キャラをレッツこすぷれい。

182-レミリア&咲夜さんで制服

「ああもう。なんでこの私が勉強なんかしなくちゃいけないのよ?」
「そう仰らずに…。きっと楽しいですわ」

転校してきたばっかな感じ?

でも同じクラスは無理そうですねえ。

って、その前に気付いた。

羽根、もしくはZUN帽をかぶらせてないとお嬢様って分からないわ!?

あと、咲夜さんを男装させようとした名残でバランスが…w

ま、いいか。


183-輝夜と妹紅もコスプレイ?

「あ゛ー。この次ってなんだったっけ?」
「数Ⅲ。でもどうせ、あんたは受けないんでしょ?」
「何言ってんだよ。中間近いし、とりあえず出るだけ出るぞ?」
「はっ」
「んだよ!?」
「いえ?別に…」
「あーてめえ今、どのみち結果は同じだろうにとか思っただろ!?」
「思ってないわよ」
「嘘吐け!…って、その前に、早く着替えて来いよ。また体育サボる気だな?」
「ふふっ…あなたって、こういうところ妙に真面目よねえ」
「う、うるさいっ!さっさと着替えて来いって!!」
「まったく…私が皆と一緒になって汗を流すだなんてこと、ありえるわけがないでしょうに…」

「どうでもいいけど、あんた達邪魔よ」


妹紅は意外と真面目に授業を受けそうなイメージ。

むしろ姫様がサボり魔で、めずらしく学校に姿を見せてもすぐ、永琳の居る保健室に行って寝てるような気がしますね。

体育するとかありえない。

ジャージは死ぬほど似合う人だけど。



▌拍手▐
date:2008/11/09

あやややややあややあややあややあやややあややあややあややあやあやあやあやあやあややややややや…ってうるさいよ!!!

以前に作ったFLASH。

ボタンのテストだったのですが、今回は、複数ボタンのテストです。

同時にボタンを表示させて、それぞれにアクションを起こす…。

といっても、テストなので、単に音が出るだけなんですが。

しかも今回は何も動かないという手の抜きよう。

ただ、音が出るだけです。

文字をクリックすると、音が鳴る…はず。



連打すると…。

カオス?




今日のもこたん。
089-mokotan-11.jpg

顔が見切れてるー!

なんにも考えずに描きすぎですね…。

あと、瞳ってどうやって塗ればいいんだろう…?


▌拍手▐
date:2008/09/20

 トップに戻る  » 次ページ


