
▌拍手▐
date:--/--/--

幽香さんと本体さん。

幽香さんと本体さん

まさか、この2人の動画を作ってただなんて言えない…(笑)

もちろん、下書き段階で止まってるんですけど。

この絵も、その時描いてたやつだったり。

……。

つれない終わったら続きがんばろ。




申し訳ない。
なにもかも申し訳ない…です。
何かが。
かなり混乱してます。
なんかもう、土下座したい!w
リアルでの、己の情けなさに…もう、どうしていいやら…w

あと、
なんでpixiv辞めちゃったのか自分でも分かってません(笑)
サイトとか持ってなくて、あそこでしか拝見できない方の絵もあるというのに…orz
なので、落ち着いたらまた復帰するかもです(え
ROMとして。

…?

分かりませんw
頭が煮えてる感じがーwww
ははん♪



ごめんなさい!コメントのお返事はまた次回に!

…最近、休みがちですみません…。


▌拍手▐
date:2009/06/17

くらっく。

最近なんだか、まともな色塗りしてない気がしますね~

279-幽香

「こっちには来てないわよ~?」


フカンをマスターしたいです。

その前に人体構造の把握からですね分かります


280-古明地姉妹

ねーちゃんだって甘えたい時はあるのさ。

いもうとだって胸を貸すことくらいあるのさ。



ワンパターンだなあ…。

描き易い構図のレパートリーを増やさなければ…。



明日…。なんか軽く憂鬱です。

死んでも病院には行きたくないけど、歯医者さんは行かないと死ぬので、歯医者さんだけには行くんですけど。

でも嫌なものは嫌。

治療とかではないんですけどね。今のところ痛みを感じたりとかしてないので。

ただの検診というか…念のため…というか。

なるべく定期的に受けるようにしてるんですが…。

自分で予約入れてるくせに、物凄く行きたくないというか…。

それとは別に、保険証がどっかいったっぽくて、何気にかなり焦ってます。

無くなるようなものではないはずなんですけど。

どうしよ。明日なのに。

どこいっちゃったのかな…。


▌拍手▐
date:2009/01/18

今年一発目の時間稼ぎ。



なんでだろう…ゆっくりできなかった…?

すみません!

コメントのお返事は後ほどっ!


▌拍手▐
date:2009/01/02

描いたことがあんまりなかったキャラを描いてみる。9

250-幽香

というか、本当は最初、幽香vs射命丸とか頑張って描こうかと思ってたんですけど…。

よく考えたら、私ゆうかりん描いたことなかったのですね~。

で、最初だし…と、カラーにしてみたり。

幽香は、「好きなキャラだけど描くのが面倒そうで無意識に避けてしまってるランキング」2位の方。

東方キャラソートやったら、何故か物凄く順位低いんですけどねー。

妖夢と一緒で。結構好きなのに…不思議。

ちなみに1位はミスティアで、3位は雛です。

好きなんだけど、描きたいんだけど…

難しそう…てか面倒そう…。

この方の場合はチェック柄がなんか…ねw

うん。

あと、傘。

小物描くのも苦手。

ところで、何でこんなポーズにしたんでしょうね…?

どうせならもっと乙女チックにしたかったな…。



続きはコメントのお返事です。


▌拍手▐
date:2008/12/23

 トップに戻る 


