
▌拍手▐
date:--/--/--

今日はまともに描きます。



お絵描きエディター、久々ですね。

時間稼ぎー。

すみません、コメントのお返事は後ほど。



▌拍手▐
date:2009/01/28

続・難しい…。

昨日に引き続き、ろぐろぐ。

こなべさんと朝まで絵茶やってました。

眠いってw

では1枚目ー。

2009-01-04-02-28.png

早めに入って描いてた私の落書きゆゆ様に、妖夢を合わせていただきました。

その上、キャラの色塗りをお願いし、自分は背景を描くという、合作作業な感じで。

しかし…せっかく妖夢が「あーん」ってやってるんだから、自分もゆゆ様に空気読んだポーズをさせればよかったっすねw

てか…もっとまともな背景描けるようになりたいです…。

2009-01-04-03-58.png

霊夢を男性化、ということで。

ゲームやって、私は狙って負けて霊夢を描かせていただきましたw

好きだっ霊夢っ

2009-01-04-05-36.png

やばいです。

咲夜さんが可愛すぎなのです。

何故かドキドキが止まらなかったそうです。

そして美鈴は…。

2009-01-04-06-23.png

咲夜さんに膝枕!w

続きが描きたくてしゃあないっす!w

えーと。先程のキャラを交換し、私は咲夜さんを描いたのですが…。

横にして描くの難っっ。

そして咲夜さんに見えない罠。

修行が足りませんね…。

今回は全て合作っぽいことになってるので、いつもとは違う感じで楽しかったですねえ。

かなり接近してる絵もありますが、やろうと思ったらやれるものなのですね。

1つの絵として完成するのが面白いというか…

ただ、キャラを描いて、はい。というので終わらないのが、お絵描きチャットのいいところかもしれません。

また機会があったら、色んなシチュに挑戦してみたいですね。



関係無いですけど、ブログのサムネ機能使ったら、妙にファイルが重くなるのですね…。

どうにかならんものか…。



久々に手書きブログで落書きしたので、載せときます。



ポーズがイミフ過ぎて笑えてきますw

この子は何がしたいのか。


▌拍手▐
date:2009/01/04

描いたことがあんまりなかったキャラを描いてみる。

大変分かりやすい落書きです。

173-パチュリー
174-永琳
175-藍
176-慧音

慧音は完全に初描き。

他はチラチラと描いてましたが…。

って、藍のしっぽが…あら?



数をこなす。

細かいところは気にしない…と。



ちょっとパソコンがマズイ状況です。

SAIはなんともなかったので、なんとか今日の分を更新できましたが…。

ファイルを開いたり保存したり、それ以前にアプリケーション自身が起動しないという、かなり凹むことになってます。

色んなソフトで。

ダイアログが一瞬出て、消える。とか。

保存したはずなのに保存されてないとか。

起動しない…反応が無い…とか。

あとでエラーチェックをしてみますが…これでなんとかなった試しないんですよねえ…。

前のSAIの時もそうでしたが。

基本、役に立たない。

でも他に手段もないので…。

うーん…。


▌拍手▐
date:2008/11/03

 トップに戻る 


