
▌拍手▐
date:--/--/--

最近の現状とか。

431-映姫

特攻服っぽくアレンジしてみたり。







さあっ、てと。
何気に結構追い詰められてます。

もうね、試験どころじゃない(笑)
仕事もそうですがー他もあれやこれやと色々…。
毎度書けないことだらけですけど…。
ここで言えること、といえば…。
んー。
そうそう、気付いたんですけど、残業出来ないのって恐ろしいよねっていう。
働ける時間が制限されるから、まあ作業が進まないのなんのってw
そら締め切りにも間に合いませんよ(ぉ
いつもなら、これくらいなら残れば済ませられるなあってところが、ちょっとずつちょっとずつ溜まっていって…あれっ?まだ…こんだけ?ええっ?てなってたり。
あとは…。
そうですねえ…。
食生活が以前よりも悪化したこととか?
最近、コンビニに寄生しているかのような状態で(笑)
というか、朝・昼は食べずに、夜コンビニのおむすびとかを車の中で食べる日々?
給料入ってんだから、もうちょいマシなのを食べに行けばいいのにとは自分でも思いますが…。
つか家で食べりゃあいいもんを…。


……。
……自炊?


(笑)


たまには…ねw
しかし…元々、コンビニ弁当とかほとんど食べないタイプだったのになあ…。
しばらくは戻れそうにありません…orz


▌拍手▐
date:2009/06/03

映姫様だって…多分…。

342-映姫様だって…

小町ほどではないにしろ、きっと映姫様もサボりたくなることが…

……。

……。

……。

ないっすね。多分w



いつかの落書きに色を塗ってみたり。

線画で放置してて…こういうのはあんまりないんですけど…もったいないなあと。



うっし。明日朝早いので。早く寝て、またがんばろう。


▌拍手▐
date:2009/03/08

……??



なんか…最近、時間稼ぎとか意味無いと分かってるのに、習慣化してるせいか、ついやってしまうんですよね…。

一度途切れてるんだから、もう無駄だと思うんですけどねえ…。

毎日更新…。


▌拍手▐
date:2009/02/05

誰かEXルーミアを描いて下さい。

リハビリー。

いや、見た目というか…できた絵というのは基本、今までと変わらないんですけど。

ヘタレ絵に差があるのではなく、自分の中の違和感と、こう…折り合いをつけるため…と。

で、今日はめずらしく、朝っぱらからお絵描きしてました。



久々にれいまりとか。

……。

いや、これでもれいまりなんですよ?

アリス描くのがほんとに苦手になってきた…。

前まで好きに描いてたのに…。

次ー。

神奈子・本体

昨日に引き続き、かなすわです。

やっぱり正面描くのは苦手です…。

顔もそうですが、体のバランスが…。

明らかにおかしい。



神奈子いちいちかわいいよ神奈子



次ー。

霊夢・小町

こまっちゃんを描きたかっただけ。

次ー。






だから、小町を描きたかっただけなんですってば。

んー、よく考えると、映姫様描いたの初めてかも。

これ描いてる時…てか、今もそうなんですけど…。

ほんとにお腹痛い…なんでだろ。

コーヒー飲み過ぎた?

次ー。

EXルーミア

誰?

な感じですね…。

一応、EXルーミア…のつもりです。

適当過ぎてカリスマもなにも無いですが。

ところで、ルーミアと言えばその独特なポーズが印象的ですね。

今回は…あえてその腕を曲げてみる!!

いや…すいません。

単に顔を大きく描きすぎて入らなかったので、曲げざるを得なかったという。

雑塗りこそゆうげんクオリティ。

ま、それはともかく。

なんで自分はルーミアが好きなのだろうと。ちょっと考えてみました。

世間ではチルノの方が人気あるみたいですが…。

でもやっぱり、ルーミアが自分は好きなのです。

でも何故?

と、思い当たったのが、音楽。

妖魔夜行ってカッコいいですよね~。

曲に惚れてそのキャラを好きになるってことがあるんですけど、まさしくルーミアもそうだったのではないかと。

ネイティブフェイスで好きになった諏訪子みたいに。

いや、もちろんキャラも姿も好きなんですけどね?

にしても…誰か描いてくれないかなあ…カリスマモードのルーミア。

隠れカリスマであることに間違いは無いのに…あんまり見かけないんですよねー。

なんでだろう…?



少しは…前の感覚に戻って…きた…ような…?

微妙ですが…。

しかし、ほんと今日はよく描いてましたねー。

毎日これぐらい、練習する時間が取れるといいんですけど…。

さあ!早く作業に戻るんだ!!自分!!!



▌拍手▐
date:2008/10/26

 トップに戻る 


