
▌拍手▐
date:--/--/--

ありゆか。

454-ありゆか

頂いたコメントより、紫様とアリス。

アリスの相談事に乗ってる雰囲気で。

左は紫様ですよ!w

・・・そしてラフな格好にしようとしたのに変なシャツになっちゃったアリスごめんw



柔らかいタッチを研究中。というか練習中。

厚塗りは好きですし、あれはあれで魅力的なんですが・・・。

というかいまだにちゃんとした塗り方とか知らないんですけども(笑)

最近は、ふんわりした感じを出せるようになりたいと。

色塗り上手くなりたい・・・。

ってあ゛ー!

無駄な落書きが楽しくて、いつの間にか本気出して描くから時間が・・・w

やばい(笑)

▌拍手▐
date:2009/07/30

100霊夢=100日間霊夢≠100人霊夢

になったー!わーい!w

453-レイマリ!

記念絵といえば、やはりこの2人でしょうとも。

というわけでタグ:霊夢(100)を達成しました。

まあ、最初は別に目標にしてたわけでもないんですが(笑)

しかしながら・・・いやはや、感慨深いものがありますねえ。

そもそもこんなにお絵描き自体が続くとは思ってなかったんですから。

うーん、継続することって大事なんですねー。

次、200霊夢になった頃には、自分のお絵描き技術は少しでも進歩出来ているんでしょうか?

楽しみですね。



お絵描きしてたのでログ整理はちっとも進んでませんw
今週中にはお引越ししたいのですが・・・。
そして、なんとなく、またpixiv復帰しました。
辞めてしまった時は色々精神的にまずい状態で、自分でも分からずわーっとなって退会してしまったのですが、もう、大丈夫かなと(笑)
というのも、ブログとかやってらっしゃらなくて、pixivにしか絵を置いていない方がいらっしゃるのでアカウントはやっぱり必要なんですよね。
分かってたのに、何故か・・・。
あの時は相当追い詰められてたんだなあ・・・。
というか他のも辞めようとしてたのにね(笑)
そしたら完全に引きこもって色々ブログ含めて終わってたかもしれないw
まあそんなこんなでこの絵をまた始まりとして、復帰しました。
・・・完全ROMだと怖いなあと思ったので、一応アップしたりします・・・。一応。
しかし・・・pixiv重いですね。忘れてましたよ。
以前からあんまり活用出来ていないままでしたが、これからなるべく、勉強する意味でも、沢山の方の素晴らしい絵を見ていければなあと思っています。
・・・サイトに繋がれば。ですが(笑)

うおーっし!お絵描きがんばんぞー!
その前にサイト完成させるぞー!

▌拍手▐
date:2009/07/28

設定方法がよく分からないでお馴染みの

筆で、いつもとは違う調子で塗ってみました。

452-レイマリ

たまにはいい感じで描きたい…!w

んですがねー。

この体たらくですよ。本当にすみません。

最近のあれやこれやを挽回するのはしばらく先になりそうですが…。

ともあれ、サイト作りはほぼ終わりました。

あとはここの絵達をどんくらい持っていくのかとか、ログ保管の分類とかどうしようと…意外と時間が掛かりまくってたり。

質が無い分、量はあるという状態で、思えば割りとお絵描きしてたのかなあ?と。

ログ整理していると、色々思い返されますね。



さて、いよいよお引越しをするわけですが…。

せっかくの機会ですので、少し募集してみたいと思います。

基本的に、新サイトに移っても更新内容は変わりません。

お絵描き中心で、たまに違うこともしますが、絵を載せることがメインなのに変わりなく、また、ジャンルも東方比率が高いまま継続されると思います。

そこで、もしよろしければ、新たに相互リンクして頂けませんでしょうか?

これまでのブログの内容と全く無関係という方(例えばアフィリエイト目的等)以外は、大歓迎です。

これは現在相互して下さっているサイト様も含まれます。

移転してもお付き合い下さるという男気溢れるある方は、お知らせ頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。



残すところあとわずか。

もう少しでこのブログともお別れです…。


▌拍手▐
date:2009/07/27

くわっ!

451-レイアリ

レイアリ久々?

このコンビも好きですw



で。病院行って来ました。

これまでずっと、訳の分からん高熱とか食中りとかその他、どんなにしんどくてのた打ち回るような状況でも病院だけは死んでも行くもんかと、踏ん張ってきてましたが。

10年振りに。行ってしまった…。

まあ、人のお見舞いとかでちょくちょく出入りはしてましたけど。

というか、人間ドック替わりの検査だったんですが。

んなことはともかく。

なんか…子供の頃のイメージで、注射は痛い、キツイ、だから大嫌いと、今まで思ってきてたのですが…。

今日、考えは変わりました。

注射…楽しくね?w

痛いけど。それよか皮膚に潜っていく針とか見てるの楽しいw

あー、入ってってる入ってってるよーとか思いながら眺めてて、思わずにやっとしそうに。

やっぱり大人になると基準が変わるものなんですねー。

極度の注射嫌いで、献血とか無縁なものでしたが、ちょっと機会があれば受けてみよーかなーと思うようになったり(笑)

変わるもんです。

でも…耳たぶの採血は痛いだけでつまらない。

見えないと楽しくないみたいです。

それよりも、一通りの一般的検査を受けて1万飛んだの方が痛かった。

結果は、精密検査する機械がうちに無いから分からないね~っていうオチで。

ああいや、実際は健康なんです。異常は見つからなかったので。

要するに大したことないんですけど。

紹介されたとこがエライ高そうなんで行けないしw

健康よりも金です。きっぱりと。切実です。

午後の仕事はダルかった…。

明日は明日で遠出するし…。まあ、交通費みてくれるのは有り難いですがw

んん…?

まあいいか。



ごめんなさい。今からだとまともに書けそうにないので、コメントのお返事はまた次回に。

申し訳ないです…。


▌拍手▐
date:2009/07/25

そ、そんなことは…。

450-ゆかれい

適当じゃないやい!w

霊夢!愛してるッ!!

というわけで病院行ってきますね(笑)


▌拍手▐
date:2009/07/24

たたたたたっ。

449-チルノ

中途半端に暑い日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。

スイカバーのスイカの種風なとこ食べれるの!おいしい!

ガリガリ君も好きだけどスイカバー派なんだごめんね!!

飛ばずあえて走って帰ってくるのが可愛いと思うんだ。

スカートはもっとミニにすれば良かったネ!


・・・・・。



・・・・・。



正直すみませんでしたあああああ!!m(_ _)m


サボってました。てへっ☆


というか、作業してたら気付くと夜中でもう寝ないと次の日やばいじゃんねとかそれよりも前に起きてらんないというか夏風邪こえーよというかというかというか…。

ごめんなさい。

お絵描きはするんですけど、載せられるようなものじゃなくて、更新できませんでした。

あと、片手間なのはやっぱよくないですよね、と。

気もそぞろなのです。

皆さんブログ移転だのHP作成されたりとかで、自分もなんかやんなきゃーな感じになってしまい(笑)

以前よりHP作りたい作りたいといいつつ、ぼんやりだったので、最近本格的に作ってます。

移転したら落ち着いて、つれないとかも続きを描け…る…か…?なと…思っ…たり…。

いやっ、少なくとも、更新頻度は安定する…か…な…?w

いやいやいやっ、今も更新頑張るってば!

昨日一昨日は何かの間違いさっw

夜中1時過ぎたら起きてるの辛くなったし(笑)

地味にコツコツやってきますので、どうぞ長い目で見てやって下さい。

絵の雑さ加減は一緒だと思うのでw

まあ、ご覧になってる方はどうでもいいと思われているとは思いますがw

こう…やっぱり、HPって憧れなのですよ。

特に、ギャラリー的なものを持つのがw

中身無くても器は欲しい的な。やっぱあった方が嬉しいなと思うのです。

その為にちまちまと。

しばらくは居座れるように試行錯誤していますので。

・・・・・。

いつになったら出来るのかは分かりませんがねー(笑)

いや、ほんとすみません。

▌拍手▐
date:2009/07/23

にゃーっ。

448-めーさく

昨日のめーさくを描いたのが楽しかったので。

この2人は鉄板ですね。色々と。

レミ咲、咲パチェも捨てがたいんですがw



いつも鉛筆の筆で描いてるんですが、今回は普通の筆で。

真っ黒を選んでても、色がかなり薄くなりますねー。

SAIの解説本とか読んで、設定を色々やってみたりしてるんですが…。

いまいち分かってないという(笑)

んー…。

そーろそろ慣れてきてもいいのになあと思う今日この頃。


▌拍手▐
date:2009/07/20

 トップに戻る  » 次ページ


