
▌拍手▐
date:--/--/--

ちぇええええええええええん!!

マジ勘弁して下さい…orz

344-橙

なんか…ここから出せー!みたいなイメージで描こうと思ったんですが…。

橙描くのは2回目…になるのかな?すっっっっごい描けなくて(笑)

まさかこんなのに、こんなに時間かかるとは…w

眠い!眠いよ!仕事どうする!?w

もうやだ…w

誰だ、橙とか言った奴!w

あー、本気でリハビリしなきゃですねえ。

なんか妙にペンタブのペンが、細く感じて…。

こんなんだったっけ?と。

ダメだ。もとから描けない人間は、間を空けると、さらに描けなくなる…。

こういうことだったんですね。

怖い…。

……?

んーと…。

そうそう、昨日もそうなんだけど、今日も色々書こうと思ってて…。

あら?

もういいや…明日でw

ではお休みなさーいw

▌拍手▐
date:2009/03/14

描いたことがあんまりなかったキャラを描いてみる。 シリーズ2。

というか、今回は完全初描き。

181-橙

オプションもつけてみました。

橙は…何より、爪すごっ!てイメージが強いですね。

まあ…あんまり伸ばして描いてませんけど…。

八雲一家の集合絵はいつ描けるのかな。




早いもので。

お絵描き始めて4ヶ月が経ちました。

んー。微妙か…。

自分の中では、成長してる感が一切無いので、いつもあ゛ーってな感じになってしまいますが…

でも最近は、多少なりとも前向きになれたので、まだまだお絵描きしていけるなあと。

まあ…試験考えなきゃ…ですけどね…。

専門校からの勧誘の電話がきて、さらに胃が痛くなりました…。

やっぱりそういう季節だったのね、と…。

ええ。来年こそは、せめて一次くらい受かってみせますよ、ちくしょう。



▌拍手▐
date:2008/11/08

 トップに戻る 


