
▌拍手▐
date:--/--/--

ラストオーダー。

いや…時間的に…orz

今回も色塗りだけとかほんと…。

416-永琳&咲夜

謎なポーズに謎な組合わせ。
この2人、結構いいかも?



▌拍手▐
date:2009/05/08

絵茶乙っしたー!!

というわけで、簡単ではございますがログを載せていきますね。

おそらく、参加して下さった他の方々がきっと、とても親切丁寧に記事にしてらっしゃるでしょうから、詳細を知りたい方は以下のリンクより見に行ってみて下さいw

ばばろあ。さん
みそ茶さん
こなべさん
あじさいさん…って、そういえばブログとかされてらっしゃるのか聞き忘れてたわ!?
むぅ。
芯さん

以上の方々にご参加頂きました~本当にありがとうございました!!



とりあえずざざっと。

の、前に…
色付きだとファイルが重かったり、新作のネタバレがあったり、画面的にカオス過ぎたりと、色々あるのでみんなちっちゃいサムネです。

ネタバレは…大丈夫…ですよね?これで?w



では1枚目ー。
405-log.png
チルノ祭りから「⑨レンジャー!!」
戦隊モノ風でw
上お三方(左から、ばばろあさん、こなべさん、芯さん)の、いかにもアクション物でカッコいいチルノと、みそ茶さんのやる気みなぎるチルノ…の中に、自分のピンクチルノは相当空気読めてないですw
でも、2Pカラーとか今回は5Pカラーになりましたがw こういうのって面白いなあと。
ちょっと色んなキャラで描いてみたくなりましたね~

2枚目~。
406-log.png
絵とはあんま関係ないんですけど、新作のちょっと感想…というか、気になったことを少し。
念のため反転しておきますね。

なにはともあれ、霊夢の可愛さが異常だというのは言うまでもないんですがw
早苗さんが!w 何、あの楽しい性格!w
もう、囚われなくなったんでしたね、常識に…w
新キャラはもう、この絵でも描いた「うらめしやー」の小傘が!もう!可愛いってば!w
なんつーか…うん、いいっすよねw ビジュアルもそうだけど、割り切ってんのに微妙に頑張ってるとことか、でもサバサバしてる性格とか凄い好みw
だというのに早苗さん…もうちょい、優しくしてあげて?w
そうそう、早苗さんといえば…神奈子装備のスペカの演出がすごいっすよね!
かっこいいw さすがの迫力!w
初めて見た時はちょっとびっくりしましたw
けど使いやすいのはケロちゃんの方かな…w
いや、結局霊夢でいくんですけどね?w
でもUFOがーw 緑狙って頑張るんですけどー気が散るーw
イージーシューターには複雑だなあとw
しかしながらラスボスが楽しみですねえ。
いや、もちろん他のキャラや音楽も気になるんですけど…あとストーリーも。
けど妖怪レベルじゃない元人間の姐さん…。
姐御、姐さんという響きに弱いゆうげんが惚れないはずはないだろうと(笑)
こまっちゃんや勇儀姐さん、神奈子のラインに居たらもう確実ですw
楽しみだな~w


反転終わりー。

3枚目~。
407-log.png
ザクアリはジャスティス。
みんなのジャスティス。

4枚目~。
408-log.png
永遠亭!4人そろって永遠亭!
このあと鈴仙は永琳によって撃ち(ry

さて、他にも色々あったのですが。
とりあえずカオス代表で2枚ほど。

409-log2.png

409-log3.png

個人的に、もこたんの扱いが酷いのと、本体が変に可愛いのと、もう⑨なのかなんなのか訳分からないのが印象的でしたw
てかこわいってばw



いやー楽しかったですw
夜10時から午前6時まで~w
いや正直…
開始当初、元から肘下の両腕とも筋肉痛だったせいか、何故か急に手のひら…手首ら辺が軽く攣ってしまい、絵が描けねえ!?と焦ったり…
水彩機能のボタンというか…コントロールパネル的なのが表示されてなくて、あれっ!?となったり…
チャットしてる最中にブラウザは正常っぽいのにタカミンのお絵描きチャットだけがフリーズしてたり…
キャプろうとしたら別窓が無反応になって保存出来ない事態になったりと…
なんか色々焦りまくりだったのですが、最終的には、わりかし普通にお絵描きできたのでほっとしましたw
今度はもっと落ち着いてやりたいものですねw
あと、睡魔に負けないよう頑張りたいですw



▌拍手▐
date:2009/04/26

八意製薬株式会社。

あってくれたらいいのに…。
373-ヤマメと永琳

それぞれの頭身が違うのとか気にしたら負け。

ヤマメと永遠亭のメンバーは、絡ませたら面白い気がしますね~

病気VS医者って、絶対永琳が勝つんだろうけどw



えー…最近軽く死んでました。

昨日は久々に早退。朝で切り上げて、ずっと寝てました。つか仕事立て込んでなくて良かった。でないと休みたくても休めませんからね…。

今日は昨日ほど酷くはないのでお絵描きしてみました。

が…。

結構お高い薬飲んでんのにあんま効いてないような…?

ちょっと微妙です。明日にはもうちょい気合入れた絵を描けるといいのですが…。

すみません、コメントのお返事はその時に。

お待たせしまくってて申し訳ないです…。



▌拍手▐
date:2009/04/07

すとれんじ。

274-永琳・鈴仙

「師匠、でもやっぱりスカートのままとか無いと思うんですよ」

鈴仙は真剣です。




のんびりしたいなあ…


▌拍手▐
date:2009/01/14

うーん…。

今日の落書きー。

270-永琳・鈴仙

「じゃ、実験始めるわね?」

「あ、あの…師匠?」

「なあに?」

「私は何故縛られているんでしょう…?」

「……?」

「いえ、本気で真面目に不思議がらないで下さい。自分がやったことですよ?」

「そうね…何を今更なことを聞くのかしらと思って」

「今更…ですか。」

「だって、貴方いちいち逃げるじゃない」

「そりゃあ…その」

「大丈夫よ、今日のは。痛いのは最初だけ」

「今日『のは』?」

「チクっとしてから、3日間くらい?」

「みっ…!?」

「ええ。もうちょっと長くても平気なら、原液のまま試してみたいんだけど?」

「ああああああいえいえそんなことは決して無理です無理です本当色々勘弁しして下さい!!」

「残念ねえ…」

「大体なんでいつも私ばっかり…」

「何か言った?」

「ぃいえっ!?なんでも!」

「そう…ならさっさと始めましょうか」

「あのっ、1つだけ!」

「なにかしら」

「それ、なんの薬なんですか?副作用とかどうなるんですか?3日経ってその後は本当に大丈夫なんでしょうか?というか、3日間どんなことが起きるのかとか…」

「1つ…って言ってたから、1つだけ答えてあげるわね」

「うぅ」

「これは何の薬かというと…」

「いうと…?」

「単純に言えば、性転換させる薬ね」

「……はい?」

「肉体的変化が直接起こるから、まあ、少なく見積もっても3日間くらいは違和感を感じ続けることになると予想しているわ」

「……あの」

「それが身体の苦痛を伴うのか、ただの精神的なストレスだけで済むのかはウドンゲ次第だけど」

「あの、師匠」

「答えたわよ?さ、おとなしくしててね?」

「ま、待って下さい!私、男になるんですか!?男になって元に戻れるんですか!?」

「……?」

「また、真面目に不思議がらないで下さい!私は女のままがいいですっ!」

「あのね、ウドンゲ。これは性転換作用をもたらすものなのよ?男になれたら、つまり実験が成功したら、もう一度これを使えばいいだけの話じゃない」

「ぁあっ…!そ、そうか…!そういうことだったんですね!」

「でも変な抵抗力つけて、薬が効かなくなっちゃってたら無意味だけどね」

「師匠おぉぉぉぉぉ」



                  ……つづく?



違うんです。

本当は変態的な永琳を描きたかったのに。

画力不足で普通の永琳になってしまいました。

もっとこう…イッちゃってる感じで、鈴仙に色々してるところを…と思ってたのですが。

なんか…永琳って、おかしな人の役が似合うと思うんですよ。賢者だけど。

でもまあ、これで、鈴仙の男性化を描く口実にはなりましたね。

カッコよく描いてみたいんだぜ。できたら。



ところでこの絵。

pixivにも載せたんですが…。

やっぱり…こう、ブログと同日に載せたりしたら意味ないのかなあと思い始めました。

向こうもここも、保管庫であることに変わりはないんですが。

いや、画像の大きさとか圧縮率は全然違うんですけど。

pixivには品質100%で、こちらにはリサイズしてからファイルサイズが100K前後になるよう調整してアップしているので…カラーになったら、かなり画質が落ちるんですよねえ。

といっても、元が雑なので、あんまり関係のない話なのですが。

んー…。

まあ、いいか…。しばらくこのままで。

ROMってる暇すらあんまりないので、人様のを見て回れてもいないのが切ないところなんですが。

あと、マイピク申請する勇気がいまだに出ないw

そういや、mixiやってた頃も、自分からマイミク申請したことがほとんどなかったんですよねえ…。

相互様で、申請したい方がいらっしゃるんですけど…。

激しく今更感がw

まあ、それもいいか…。しばらくこのままで。

それより、今日こそ早く寝よう…。


▌拍手▐
date:2009/01/12

誰か爆乳を描く方法を教えて下さい。

今日も人の練習ー。

あ、そう!

今日はちゃんとやれましたよ!どろーいんぐ!

10体くらいで限界がきてしまいましたが…w

やっぱ描けなかったけど…まともには。

とにかく、明日もやってみます。思い出せたらw

さて、昨日に引き続き、下書きを清書した下書きからー。

229-永琳下書き

頭に十字を入れてみましたよ!

こう、みなさんがよくされてる十字なんですが、自分の場合、これでは描けないタイプだったので、今まではこの手法を使ったこととか無かったんですが…。

とりあえず、目安になるだろうと、今日は入れてみました。

しかし…

この時からすでに、爆乳予定だったのに、バランス悪いしなんか小さいなあ…

と今気付いたり。

で、描いたのがこちら。

230-永琳

服着せるの難しー。

頭が大きくなり過ぎたせいで、もう全部おかしくなってしまいましたねー。

まあ、今更言うまでも無いですが、このポーズにまったく意味はありませんよ?

あ、手は…。

描けなかったので、急遽こういう形にw

やっぱり…ほら、更新間に合わせる方が優先っていうか…

まあ、間に合ってなかったですがw

…んなことより。

前からずーっと疑問に思ってることが。

永琳の髪ってどうなってんの…?

分かりません…。



続きはコメントのお返事です。


▌拍手▐
date:2008/12/09

厚塗りの練習中。

200-永琳

スーパーお説教タイム。

いや、本当は、妹紅を描こうとしてたんです。

ベタに炎の中に立つもこたんを。

で、後姿を何故か描けなかったので、代わりに永琳に入ってもらいました。

んー。

厚塗りってなんか時間かかるような、楽なような、なんとも言えない手法なのですねー?

難しい…。



▌拍手▐
date:2008/11/24

 トップに戻る  » 次ページ


