
▌拍手▐
date:--/--/--

言わずとも伝わ…りません。

425-地霊殿3人組

「あ……。」

「あ?」

「あ、ありがとう、お燐。う、嬉しいわ」

「はいっ!良かったあ。喜んでもらえて!これ、とっておきだったので、正直手放したくなかっ――」

「なら貴方が持っていたら?私はお燐のその気持ちだけで十分だもの」

「えーっ、何言ってるんですかあ、せっかく一生懸命拾っ――あー、持って帰って来たのにー…」

「……。そ、そうね…ごめんなさい…、だ、大事にするわね…?」



なんだかんだ言って、さとりはペットに対して優しいイメージ。



要するに…。
KOS-MOS(マリア覚醒前も後も)はみんなの嫁じゃないんだよ!!シオンの嫁なんだから!!(何
あと、ep2が最悪って人多いですけど、自分的には結構良かったですよ?
戦闘のストレスも1よか無くなって…。
ストーリーの短さに驚かされましたけど、まあ、しょうがないかな的な。
頭身上がってもシオン可愛かったじゃん、と。

続編…まじ出て欲しいですね…。
それか、マリアの巫女だったつー頃のエピソードとか…過去編?みたいな?
ロストエルサレムを見つけに行く普通な感じの続きでもいいですけど。


▌拍手▐
date:2009/05/23

時間を空けると。

怖いw

描けなくなっちゃうような気が…。

424-お燐・空

久々にリアルタイムで描いたような…ねw

続けることが重要なのですもの。

できる限りは!

がんばんぞー!


▌拍手▐
date:2009/05/22

・・・・・。

422-お空

毎度ワンパターンなポーズだなあ…w

フカンとか仕組みが分かんないけど気にしない!

なんか寝違えてていまだに首と頭痛いけど気にしない!

気にしたらむしろ負けだよ!

はい!

今日も1日お疲れさん!

明日も頑張って仕事して勉強して食べて走ってお絵描きしようZE☆


▌拍手▐
date:2009/05/18

くどいようですが、私は犬派です。

がんばれ鳥!負けるな鳥!

197-地霊殿3人組

嫉妬する鳥。

鳥頭でも考える。

何?この差?

猫、ちょっと待て、と。





色々書こうと思ってたのに…また気力が…。

てか、時間も無いっすけど。

んー。

いや、逆にいいのかもしれませんね。

時間も気力も無い方が、ヘタな事を残さずに済みそうで…。

ああー…。

▌拍手▐
date:2008/11/22

らくがきらっしゅ2 【載せ忘れあり】

気付いたら手書きブログ、一週間何も描いてなかったんですね~w

てなわけで、描きました。



新機能の50%と、追加された肌色を使ってみました。

……。

誰か分かんねw

勇儀姐さんも髪をアップにしちゃったから印象が…。

パルスィはもともと誰か分かりませんけどw

しかし、この50%機能はいいですね。こういう使い方もできて。

ほんとは全部描いてたんですけど…さすがに公開したら削除されるかなあ…と。

まあ、削除基準がよく分かってないので、ちょっと試したかった気もしますけどw

勇パル…。

ええ。勇パルですとも。

…むう。

難しい…。




さて、最近のお絵描きチャットでの落書きもご紹介。

119-log-14.png
右 ばばろあさん
左 自分

なんか…顔も服もすごくおかしいんですが、一応お空を描きました。
まともに描くのは初めてくらいの勢いだったんですが。
新しいキャラはとにかく描いて慣れないとダメだとつくづく感じますね。



120-log-15.png
右 こなべさん
中 ばばろあさん
左 自分

自分が提案したお陰でこーりん祭りにw
こーりんは小説読んですごく好きになりました。
博学だし思慮深いし、東方キャラの中ではかなりまともなイメージなんですよね。
で、絵では何故か携帯ネタにw
あー、自分もネタに絡んでいけばよかったw
そしてこーりん、初描きでした。


121-log-16.png
魔理沙(未完) 芯さん
アリス&人形達 かしわ餅さん
さとりっぽいやつ 自分

さとりvs魔理沙という1シーンを、皆さんと合作しました。
こういうの、憧れてたんですよね~
何かのシーンを分担作業で描いて、一枚の絵にするという。
今回は無理言ってお付き合い頂いたのですが。
このさとりも初めて描いたんじゃないかな…。
いきなり資料のない背中から描くとか、よく分かりませんねえw
あと、戦闘シーンの効果ってどうやって描けばいいんでしょうね…?
まあ、その前にどんなスペカ使ってたのか思い出せなかったんで、そっからダメでしたけどw
なんか、炎っぽい演出があったような気がしたので適当に描いてみましたが。
しかし…こう、出来たのを見てみると。
生き生きと魔理沙は戦ってるけど、実際にはアリスに都合良く踊らされてるだけ、みたいな気もしますねw
まあ、本編でも利用されて地下に潜らされてるわけですがw
機会があったら、こういうのにまた挑戦したいですね。


なんか振り返ると、描いたことのないキャラに挑戦しまくりですね。
これからもどんどん描いて、慣れていきたいなあ。


【載せ忘れ】
って、もう一枚あったんでしたよ!
どんだけ脳が働いてないんだ…orz
眠いー。

122-log-17.png
椛 かしわ餅さん
チルノ達 こなべさん
茄子 ばばろあさん
射命丸 自分

かしわ餅さんに椛をリクエスト。
で、自分は射命丸をお題にもらって、あやもみを描いてという…その周りも楽しいことになってますがw
斜め上からの構図に挑戦してみたのですが…。
そんなことより射命丸に見えない!
特に顔!
なんか優しそうな表情というか、造作になってしまって…。
こんなの射命丸じゃないっ!
文ちゃんはもっと、こう…不敵な感じがないとw
企んでます、作り笑顔ですけどなにか?みたいなw
まあ、そこまでは言い過ぎとしても、キャラによって、ちゃんと顔を描き分けれるようにならないとだめですね~。

【載せ忘れ終わり】


▌拍手▐
date:2008/10/12

 トップに戻る 


