
▌拍手▐
date:--/--/--

ありゆか。

454-ありゆか

頂いたコメントより、紫様とアリス。

アリスの相談事に乗ってる雰囲気で。

左は紫様ですよ!w

・・・そしてラフな格好にしようとしたのに変なシャツになっちゃったアリスごめんw



柔らかいタッチを研究中。というか練習中。

厚塗りは好きですし、あれはあれで魅力的なんですが・・・。

というかいまだにちゃんとした塗り方とか知らないんですけども(笑)

最近は、ふんわりした感じを出せるようになりたいと。

色塗り上手くなりたい・・・。

ってあ゛ー!

無駄な落書きが楽しくて、いつの間にか本気出して描くから時間が・・・w

やばい(笑)

▌拍手▐
date:2009/07/30

そ、そんなことは…。

450-ゆかれい

適当じゃないやい!w

霊夢!愛してるッ!!

というわけで病院行ってきますね(笑)


▌拍手▐
date:2009/07/24

ヽ(`Д´)ノ

433-紫様


▌拍手▐
date:2009/06/06

おはようございました。

昼ごはん食べます。その前に。











久々に手書きブログで。

思い出した時に、微妙に描いてたんですけど…。

そんなに描いてなかったり。なんでだろ…。

いまだにグレスケ慣れないです。



紫様に対しての霊夢はツンデレイメージしかないってのは何故?w

でもー、いやよいやよも好きのうちなんですよ。

そんな2人が好きw



更新異様に早いー。さよならっつってたのに(笑)

だから今月は普通なんですってばw

ではー。

▌拍手▐
date:2009/04/19

過去ログ大放出一掃セール。

多分、ここに載せたことのない、主にお絵描きチャットでの落書きを載せていきますね。

もしかしたら載せたことあるのに忘れてるだけなのもあるかもしれませんが…。

ではずらずらと。


378-紫様
怖い雰囲気で描きたかった紫様。

379-魔理沙
夜、アリスの部屋に訪れた魔理沙。
背景描いてる途中のままでした。

380-勇儀姐さん
萃香との飲み比べにまさかのリバースモードな勇儀姐さん

381-魔理沙
心底嫌そうにしている霊夢は毎度お馴染みばばろあさんですw
つか…そんなに嫌がらなくてもいいのに…。
魔理沙可哀相…w

382-パルスィ
自分、普段眼鏡かけないんですけど、一応作ってたので久々にかけてみたら…
まあ、疲れることw
明らかに合わなくなってて、ちょっと驚いてた時に水橋さんを描きました。

383-魔理沙
イチローと対決姿勢の魔理沙。

384-咲夜さん
時止めの能力は見えないところに負担を…。

385-河童
きっと、にとりの知り合い。



ここからは今日の落書きです。

386-魔理沙
みそ茶さんところでお借りして描きました。
何故ゆっくりなのかは謎です。

387-鈴仙
真正面からの人物は表情描くのに次いで凄い苦手ですが、正面からの背景…主に建物は楽ですよね。
あんまりパースを意識しないで済む気がします。
だからって描けるわけじゃないんですけど…。

388-妖夢
みょんみょんみょん。



去年からのログをこうして見てると、魔理沙を描いてる率が高いですね。
やはり描きやすいキャラなのでしょう。
帽子とみつあみさえあればなんとかなるというのが…w
絵が上手い下手以前に誰か分からないと意味ないですからね…キャラの判別をする際に判断しやすいようなポジション(自分的に)に居るのが魔理沙みたいです。
そういう意味では、霊夢や妖夢もそうなのでしょうねー。
何か、という時にはこの3人と咲夜さんを描いてる気がしますもん。
この幅を広げていきたいところですが…もっと他のキャラにも慣れたいですね。

▌拍手▐
date:2009/04/12

やる気を出す何か。

何かないかなあ…?

371-紫様

寝て気力を回復するしか無いと思う。



昨日書いたバトンのこともそうですが、最近ロクにコメントできてなくてすみません…m(_ _)m

突っ込みどころ満載で、書こうと思ってもなかなか…その時になると気力がわかず…。

5月病?

違いますね分かります。

なんなんだろう…?

というか…寒い。凄く寒い。

さっきまで結構温まってたんですけど…。

アルコール切れんの早すぎじゃない…?

最後の一杯だったのにー。


▌拍手▐
date:2009/04/05

気付いたら上司にタメ口きいてて激しく冷や汗が。

332-萃香

久々の萃香。

久々の一発描き。

萃香はほんと久しぶりで。忘れてました。色々。

ついでにこれも。



こっち向きの顔が苦手です。

関係ないですが、叫ばせていただきます。



紫様好きだああああああああああああああああ!!



おーけー。

きっと来週も頑張れます。






▌拍手▐
date:2009/02/28

 トップに戻る  » 次ページ


