
▌拍手▐
date:--/--/--

かつての君は何想う。

時間とは残酷です。

439-霊夢&萃香

なんというか…
最近、凄く取り残されてる感がw

薄々は気付いてましたけど。

あと、さよならの季節なの?
とか。

う~ん…。

うーんと…ね…。

うん、それはまた今度w

うまく文章になりませんでした。
いつも以上に(笑)

書いて消しての時間がまた…orz

要は、去年と今を比べてみて。

…去年に比べて市民税が3割以上上がってんのとかまじイミフなんすけどもっていう。
違います。
全納したけどね!今月の給料がほぼ…!ああ…っ(涙・涙で
関係ないです。

んなことはともかく。

上の2人は、前に描いてたやつ。

フカンになってんのかなってないのか微妙な萃香。

あと、大体こういうポーズしかとれないのもいかがなもんかと。

むう。練習してえ。


440-霊夢

これで20分もかかってるから、多分、頑張った方かとw

いいんだ、昔よか全身を描く確立が上がってきてるからさっ!






…すいませんw



あ、タグのプラグインを弄ってみました。
変にjavaスクリプトを使ったやつだったので通常のリスト表示&カウント付きに書き換えてみたり。
これで100霊夢のカウントダウンが分かりやすくなったかと(笑)

▌拍手▐
date:2009/06/26

気付いたら上司にタメ口きいてて激しく冷や汗が。

332-萃香

久々の萃香。

久々の一発描き。

萃香はほんと久しぶりで。忘れてました。色々。

ついでにこれも。



こっち向きの顔が苦手です。

関係ないですが、叫ばせていただきます。



紫様好きだああああああああああああああああ!!



おーけー。

きっと来週も頑張れます。






▌拍手▐
date:2009/02/28

その2人、最強。

217-勇儀姐さんと萃香の鬼コンビ

べ、別にアンタのために描いたわけじゃないんだからねっ!



俯瞰に挑戦中。

なんとかものにしたい…。

今日のは完全に失敗だけど。

てか、最近線画ばっかりで色塗りの練習できてないですね。

線だけで精一杯なのもなんとかしなければ…。



能力がどうこうではなく、単純に力のみだと、鬼は幻想郷最強、なんでしたっけね。

あれ…違ったかな…。

ともかく、そんな2人が手を組んだら、最強な気もしなくも無い。

怪力コンビ的な。

あくまでパワー勝負だけを考えれば、ですけど。

んー、2人の話も見てみたいなあ…。



そうそう、カテゴリを変えました。

今まで、雑記と落書きだったんですけど、よく考えたら一日一絵の更新でやってるんだから、毎日落書きにカテゴライズされてもおかしくないわけで…。

けど全部落書きなわけでも無いので、ちょこっと分割してみました。

絵有りの記事は、線画と色付きに。

文のみ、あるいはお絵描きエディターを使ってる、主に時間稼ぎした記事は駄文に。

タグはそのままだったりしますが…。

ま、いいか。



今日自分、めちゃ頑張ったよ…。

昼御飯の900円が無かったことになったけど、最後まで仕事したよっ><

久々にリバース…きっついわあ…。

状況的に。

体調管理できないのは相変わらず。子供か。

やっぱ野菜食べなきゃ駄目かねえ…。

サラダとか注文する気ないし作る気しないし、とことんバランスの悪い食生活。

その前に風邪を治さなきゃなあ…。

くそー明日も頑張んぞー。



続きはコメントのお返事なんだぜ?


▌拍手▐
date:2008/12/04

過去絵を再利用する程度の能力。

久々にFLASHで遊んでみたり。

【頑張れ!まりさん!】


以前までは、スタートさせるだけのボタン機能でしたが、今回は、進んだり戻ったりできるようにしてみました。

動画ではなく、パラパラ漫画的に自分で進められるようになって、これから、うちのブログでは重宝しそうな感じではないかと。

まあ…もうちょい進んだ機能を取り入れていきたいところですが…。

ええと。

この4コマの内容は…ラストの絵を出したいが為というか…。

でも、もう年末ですしねー。

早いもので。びっくりですよ。

あながち、鬼が笑う話ではないのかもしれませんね。



色々と書こうと思ってたのですがー。
驚くほどこれを作るのに手間取ってしまい。
今めちゃ眠いのでー。また明日…じゃない。
また今晩にでもーちくしょー。
ま、ただの愚痴のオンパレードになる予定ですがー。
のおー。


▌拍手▐
date:2008/11/22

【東方】ウドンゲ院先生による漫画【4コマ】

193-ウドンゲ作の4コマ




むしゃくしゃして描いた。後悔はしていない。by優曇華院


▌拍手▐
date:2008/11/18

 トップに戻る 


