
▌拍手▐
date:--/--/--

あ…れ…?

443-魔理沙とケロちゃん

なんだこりゃ?w

新しく描こうと思ったら描けなかったー(;ω;)

すいません。なんだかんだで時間無いのはあんまり変わらないのね…w

しかししかし、リハビリを兼ねてもぉざくざく描いていきますよ。

先月までのを取り戻さねば。

というか、基礎練習を再開しないと…。

お絵描き生活2年目!

今年は、以前の反省を踏まえ、もっと効率のよい練習をしていきたいと!

明日からね!w

別に、今まで以上に雑な絵が増えることの予防線張ってるわけではないんですよ?w

あと…引越しの準備もしたいですしねえ(ブログ的な意味で

FC2の信用の無さは限界です。今までも色々ありましたが。

兼ねてより言ってたHPを作りたいなとか。

つっても、更新は結局ブログ形式になるので、今までと変わらないんでしょうけど(笑)

動画も作りたいしーフラッシュも色々やってみたいしー

あ゛ー!時間欲っし!いっぱい!!w

2年目、気合入れて行きますっ!




…このテンションがずっと保てるといいな…w



▌拍手▐
date:2009/07/09

守矢一家で漫画の練習。

377-守矢一家で漫画風


でかい…。

そしてなんのこっちゃ分かりません。

とりあえず、これが幻想郷に越して来てない頃の朝だってことが分かれば成功。

台詞に頼らず、絵だけで表現するのって難しいんですね…。

とりあえずイメージ的には、

朝ごはんの準備でもしようかとやってきた早苗さん

諏訪子を発見して「おはようございます」と挨拶しつつ

しかし神奈子に気付くのが遅れたので

神奈子は「ちょ、私も起きてるのよ居るのよ!」と妙にアピール

だけどそこは神様だから一応クールに振舞ってみせつつ

でも早苗さんは全部分かっちゃったのでそこはかとなく苦笑…もとい、微笑んで

「八坂様もおはようございます」

そのまま朝ごはんを作りに台所へ

ふと、「今日も平和だなあ」と実感した時、

別に未来予想してるわけじゃないけどなんかこの団欒が続けばな、と願ったり。

無理だわーw

描けねえ…orz

人体も背景もコマ割も構図も何もかも難いっつーの…。

練習あるのみっすねえ…。

▌拍手▐
date:2009/04/11

ケロチャン、ウチニカエル。

362-諏訪子

最近ば○ろあさんとこに入り浸り過ぎな気がする…w

すみません、本当…w


▌拍手▐
date:2009/03/27

時間稼ぎ。です。



今日はまともに更新したいので…。

コメントのお返事はのちほど。


▌拍手▐
date:2009/03/07

早速更新してたりとか。



えーw

更新頻度が下がると言いながら、早速時間稼ぎとかするあたりが、ゆうげんクオリティ(笑)

もぅ、良いように解釈しといて下さいw

では。

▌拍手▐
date:2009/03/03

ケロちゃん、家出する。






家出2日目。

きっと神奈子が蛙のから揚げでも食べようとしてのでしょう。早苗さんの知らない間に。

「今更何食ってるだあああああ!?」

「うっさいわねえ、いちいち…ちょっと小腹が空いたのよ」

「だからってなんでそんなの食べるのよ!?他にあるでしょ!何か!早苗が買ってきてたのがあるじゃない!」

「私だってたまには料理するのよ。あの子に任せきりなのもどうかと思って」

「そういう話をしてるんじゃないの!なんで蛙なの!?」

「そこら辺に居たから」

「だからって食べることないじゃないのさ!」

「人が何食べようがあんたにゃ関係ないでしょう」

「関係あるね!今更そんなことして…!嫌がらせのつもりかい!?」

「………。そうよ?あんた、気付いてなかったの?」

「………!!」

「…いやいや、諏訪-」

「神奈子の馬鹿ーーー!!」




「あんたら仲良いわねえ、相変わらず」

「どこがよ!」




265-美鈴

美鈴とか。


▌拍手▐
date:2009/01/06

続・お腹空いた。

動画制作はちっとも進んでませんが。

そんな中での落書き。

192-咲夜さん?

タッチを変えたい、爆乳にしたい、と思って描いたら女装している誰かになってしまった…orz

あと、これ。









2時間前、ケロちゃんにちょっとショックな出来事があったというお話。

すっごい短いですが。

SAIで4コマ的に描こうと思ったけど、描けなかったので。



どうでもいいけど、ほんとにお腹空いた…。

食欲はあるんですよ。お腹空いたって感じるくらいですから。

でもなんか…冷蔵庫開けて、じゃあ食べようかなって思うと、途端に食欲が無くなるというか…。

まあいいか、てなるんですよねえ。

木曜の夜から何も食べてないや…。

ま、ダイエットになっていいけど。


▌拍手▐
date:2008/11/17

 トップに戻る  » 次ページ


