
▌拍手▐
date:--/--/--

しゅわっ。

もの凄く久々にGIFとか。

281-チルノ、行きま~す!
飛び出せ青春。飛び出せチルノ。




じゃがりこチーズ味のが食べたい…。


▌拍手▐
date:2009/01/20

ちくしょう、涙でモニターが見えないぜ。

先に謝っておきます。

すいません。

相原梅雲さん。
せっかく期待して頂いたのに…。

ちゃんと塗るって言ったのに、結局雑になってしまいました…。

035-momiji-01.gif


くっそ、ほんと自分、根性無いなあ…。



ところで、椛の眼の色ってゲーム中だと分かんないですよね…。
何色が良かったのか…。


▌拍手▐
date:2008/08/08

みんな顔一緒。

顔レイヤーを固定して、5人+1人を描いてみた。
それをくっつけてみました。

005-raku-sameface.gif


練習練習。

練習してて思うのは、ZUN帽が異様なまでに難しいということ。
どういうバランスで描けばいいのやら・・・?
▌拍手▐
date:2008/07/10

 トップに戻る 


