
▌拍手▐
date:--/--/--

言わずとも伝わ…りません。

425-地霊殿3人組

「あ……。」

「あ?」

「あ、ありがとう、お燐。う、嬉しいわ」

「はいっ!良かったあ。喜んでもらえて!これ、とっておきだったので、正直手放したくなかっ――」

「なら貴方が持っていたら?私はお燐のその気持ちだけで十分だもの」

「えーっ、何言ってるんですかあ、せっかく一生懸命拾っ――あー、持って帰って来たのにー…」

「……。そ、そうね…ごめんなさい…、だ、大事にするわね…?」



なんだかんだ言って、さとりはペットに対して優しいイメージ。



要するに…。
KOS-MOS(マリア覚醒前も後も)はみんなの嫁じゃないんだよ!!シオンの嫁なんだから!!(何
あと、ep2が最悪って人多いですけど、自分的には結構良かったですよ?
戦闘のストレスも1よか無くなって…。
ストーリーの短さに驚かされましたけど、まあ、しょうがないかな的な。
頭身上がってもシオン可愛かったじゃん、と。

続編…まじ出て欲しいですね…。
それか、マリアの巫女だったつー頃のエピソードとか…過去編?みたいな?
ロストエルサレムを見つけに行く普通な感じの続きでもいいですけど。


▌拍手▐
date:2009/05/23

時間を空けると。

怖いw

描けなくなっちゃうような気が…。

424-お燐・空

久々にリアルタイムで描いたような…ねw

続けることが重要なのですもの。

できる限りは!

がんばんぞー!


▌拍手▐
date:2009/05/22

おはようございました。

昼ごはん食べます。その前に。











久々に手書きブログで。

思い出した時に、微妙に描いてたんですけど…。

そんなに描いてなかったり。なんでだろ…。

いまだにグレスケ慣れないです。



紫様に対しての霊夢はツンデレイメージしかないってのは何故?w

でもー、いやよいやよも好きのうちなんですよ。

そんな2人が好きw



更新異様に早いー。さよならっつってたのに(笑)

だから今月は普通なんですってばw

ではー。

▌拍手▐
date:2009/04/19

守矢一家で漫画の練習。

377-守矢一家で漫画風


でかい…。

そしてなんのこっちゃ分かりません。

とりあえず、これが幻想郷に越して来てない頃の朝だってことが分かれば成功。

台詞に頼らず、絵だけで表現するのって難しいんですね…。

とりあえずイメージ的には、

朝ごはんの準備でもしようかとやってきた早苗さん

諏訪子を発見して「おはようございます」と挨拶しつつ

しかし神奈子に気付くのが遅れたので

神奈子は「ちょ、私も起きてるのよ居るのよ!」と妙にアピール

だけどそこは神様だから一応クールに振舞ってみせつつ

でも早苗さんは全部分かっちゃったのでそこはかとなく苦笑…もとい、微笑んで

「八坂様もおはようございます」

そのまま朝ごはんを作りに台所へ

ふと、「今日も平和だなあ」と実感した時、

別に未来予想してるわけじゃないけどなんかこの団欒が続けばな、と願ったり。

無理だわーw

描けねえ…orz

人体も背景もコマ割も構図も何もかも難いっつーの…。

練習あるのみっすねえ…。

▌拍手▐
date:2009/04/11

にとまり、温泉。

376-にとまり

「えー?湯に浸かる程度じゃ帽子は脱がないよ?(笑)」 by河城にとり



どーにも、身体が弱ってると心まで弱くなってしまうらしい、と…。

しばらくはのんびりペースで行くとして…

自分は何を気にしていたのだろう?

例えばお絵描き。

よく考えたら、自分が下手だろうが上手かろうが、他所様には関係ないはずで。

誰からも攻められる謂れもない…と思う。のに。

でも上手くなりたいのは確かで、毎度そのジレンマにイラつくわけですが。

けど…別に下手なままでもいいんでは?

いや、よくないんですけど、上手くなるよう努力は続けますけど、でも今は今なりの精一杯だし、急になんとかなるわけないんだから、いいのではないかと。

なんか…ふと、思ったり。

それはリアルでも同じで。

なんでそこまで気にしてたのかなあと思うことがちらほらと…。

少し身を引いて、冷静に見てみれば良かったのですね。

客観まではいかずとも。それなりに把握出来る気がしてきました。

うまく言えないんですけど…。

いや、まあ…本気でなんとなく感じただけなので…。

微妙に肩の荷が下りたこともあり、余裕が出てきたのも大きいかもしれません。

体調は相変わらずですが。

来週までには切り替えられるようにしたいですね。



▌拍手▐
date:2009/04/09

エイプリルフールにもなってない。

んー、更新するの、なんだか久々なんですけど、きっとこの記事は読まれないんだろうなあ…。

自分でそういう設定…というか、テンプレ弄ってるので。

なので、自分自身ですらプレビューで記事を確認出来ない状況にw

いや、本当は4月1日ってことで、なんか嘘記事書くなり、それっぽいネタの絵とか描こうかなあと思っていたんですけど…。

結局出来たのはこんくらいで。

365-れいまり

オチはエイプリルフールにちなんで描こうとしてたんですけど、なんだか霊夢があまりに可哀想なので、中途半端なままですが止めましたw

愛ですよ!(何

あと、「私結婚します!」とか「すみません、ブログやめます」とか、記事としてなんか良くないなあと。

空しいのもあるしw 軽く本気に思われそう?な気もしなくもない雰囲気も無かったりは無いかな的な…。

難しいですね。嘘吐くのって。

てゐに弟子入りしなければ…。



しかし…こう…やっぱりお絵描きする気力が出ませんねえ…。

いや、時間が経って、幾許か回復したんですけど。

なんというか…

色々と…ありまして…。

そうそう、以前から、お絵描き出来ない間、せめて生存報告のために文章で更新しようとは思ってたんですけど、ここはしつこいようですが、あくまで「落書き置き場」なので、やはり絵を載せずに更新するのはかなり気が引けてしまい…。

じゃあ、他所でやろうということで、今流行りらしいミニブログをやってみてたんですけど。

よく考えたら、私が更新できるのは、朝出勤前と、昼休みと、帰って来てからで、あんま暇ないんじゃない?と…。

いや、実況的なことは無理だなあと。あと基本的に、他所事してたらスルーしてしまう。色々。

案の定、ちっとも続かずw

基本的に仕事してる間は携帯弄れないですからね。休憩時間とかあるわけないし。

どのみち愚痴しか書かないのは同じですし…。

ここで書けないこと…日常的な普通な日記を書こうともしたんですが、向こうでも書けないものもあったり。当然といえば当然なのですけど。

で、まあこちらのブログも放置状態だったわけです…が。

ロクにコメントも返さず…本当に申し訳ない。

後日更新する際は、必ずお返事しますので!

延々お待たせしてごめんなさいm(_ _)m

では今日はこの辺で。



って、本気で酷く乱雑な文章ですね…。
いつも通りな気もしますけど…。
頭回ってないなあ…。


▌拍手▐
date:2009/04/01

【レイアリ】腋巫女の本領を発揮?【アリロリ】

なんで続いてるのか分からないのですが昨日の続きみたいなの。

349-レイアリロリ3

駄目だ…最近アリロリ…てか、ロリスをどっかに紛れ込ませたくてしゃあないっすねw

特に怪綺談が。描きたい。

ロリスと夢子さん最強。

コンティニューしまくって神綺様倒したのは随分昔な気がする…。

BADEND見れただけでも上等なんだよ!w

神綺様よか夢子さんの方がキツかった…。



眠いw

えーっと。

今後の目標は、ロリスと夢子さんを競演させることです先生。

せんせーーーーーー!!

転勤ってホントですかあああ!?

心の中でよっしゃあ!とか思いませんでした!本当ですッ!



さっ、続きよりコメントのお返事ですよ!w

▌拍手▐
date:2009/03/19

 トップに戻る  » 次ページ


