
▌拍手▐
date:--/--/--

くわっ!

451-レイアリ

レイアリ久々?

このコンビも好きですw



で。病院行って来ました。

これまでずっと、訳の分からん高熱とか食中りとかその他、どんなにしんどくてのた打ち回るような状況でも病院だけは死んでも行くもんかと、踏ん張ってきてましたが。

10年振りに。行ってしまった…。

まあ、人のお見舞いとかでちょくちょく出入りはしてましたけど。

というか、人間ドック替わりの検査だったんですが。

んなことはともかく。

なんか…子供の頃のイメージで、注射は痛い、キツイ、だから大嫌いと、今まで思ってきてたのですが…。

今日、考えは変わりました。

注射…楽しくね?w

痛いけど。それよか皮膚に潜っていく針とか見てるの楽しいw

あー、入ってってる入ってってるよーとか思いながら眺めてて、思わずにやっとしそうに。

やっぱり大人になると基準が変わるものなんですねー。

極度の注射嫌いで、献血とか無縁なものでしたが、ちょっと機会があれば受けてみよーかなーと思うようになったり(笑)

変わるもんです。

でも…耳たぶの採血は痛いだけでつまらない。

見えないと楽しくないみたいです。

それよりも、一通りの一般的検査を受けて1万飛んだの方が痛かった。

結果は、精密検査する機械がうちに無いから分からないね~っていうオチで。

ああいや、実際は健康なんです。異常は見つからなかったので。

要するに大したことないんですけど。

紹介されたとこがエライ高そうなんで行けないしw

健康よりも金です。きっぱりと。切実です。

午後の仕事はダルかった…。

明日は明日で遠出するし…。まあ、交通費みてくれるのは有り難いですがw

んん…?

まあいいか。



ごめんなさい。今からだとまともに書けそうにないので、コメントのお返事はまた次回に。

申し訳ないです…。


▌拍手▐
date:2009/07/25

そ、そんなことは…。

450-ゆかれい

適当じゃないやい!w

霊夢!愛してるッ!!

というわけで病院行ってきますね(笑)


▌拍手▐
date:2009/07/24

うあー。

447-めーさく

またすごい更新が空いてしまったような…?

すみません。

みなさん、夏風邪にはご注意下さい。

楽しい連休が送れるよう、くれぐれもお体を大事に。

しみじみとそんなことを思ったり。

明日は寝てます、多分(笑)



大分遅くなってしまいました。本当にごめんなさい。
続きにてコメントのお返事です。

▌拍手▐
date:2009/07/19

うぅー?



久々に手書きブログにて。

足を描く練習。

のためにスカート短くしたら変になったw

…色塗る気力が…。

手ブロは難しいですねえ。


▌拍手▐
date:2009/07/12

∑(゚Д゚;)

437-ヤマレテ

1ボスLOVE。



納品完了っっっっ!
ということで。
仕事は一段落したー、さあっ試験勉強気合入れ…

入れて……?

……んん?

もう…残り1ヶ月…とっくに切ってたり…?(笑)
ということで。
真剣に追い込み時期かよ!間に合わないよ!?


来月頭だったけ…?

……およ?

まあ、んな場合じゃないしね。
ということで。

ええ、未だ大絶賛混乱中です(笑)

テンパるにもほどが…w

何がしたいのか分からない仕様になってます!今の自分!w

違う、しなきゃいけないことが多すぎてね!

現実についていけてないのさあっw



毎日更新にはいつ戻れるのか!
戻ってもお絵描きできるかなあ…?
ふ、不安だ…w


▌拍手▐
date:2009/06/19

ヽ(`Д´)ノ

433-紫様


▌拍手▐
date:2009/06/06

ヘイっ。

ポーズに意味はありません。

430-妹紅

一週間終わった…。

テンパり過ぎて色々と…。

講習から開放されるのはまだか…。

来月の納品はきっと間に合わないです所長…。

色々すみません…。

ただ、お絵描きポジティブキャンペーンは継続できてると思います。

思った以上に更新してる気がしますし…。

週1でもアップできたらなあと考えていたくらいなので。

でも佳境だからそんな感じになるかも…。

と言いつつまたこうして普通に更新してるのかも…。

分かりませんが。

基礎練習はまったくと言っていいほどできてませんが、でも時間を空けると、そうでなくとも最近キャラが描けなくなってるので、なるべく毎日落書きはしていきたいと。

お絵描きが続くように。


▌拍手▐
date:2009/05/31

 トップに戻る  » 次ページ


