
▌拍手▐
date:--/--/--

ただいま!今帰ったよ!誰か!誰かいないのー?

反省しました。

二度目ですが・・・。

昨日はほんとテンション低かった・・・投げやりにもほどが・・・。

なんでああいう文しか書けないのか・・・。

くっそ。テンション上げていこうぜ、と決めたはずだったのに・・・!

ネガティブ思考でサーセン。もうね。根暗は直らないと思うんだ・・・。

ああだめだ。こういう風に書くとまた・・・。

でもさ、でもさ、昨日からテンション下がりまくりなのには理由があるんです。

盆休みも取れないことが発覚しまして・・・。
後、細かいことが色々・・・。

ええ。自業自得なんですが。

残業乙!自分乙!

いや、残業はしょうがないにしてもね・・・。

ええと、だから・・・。

自分は何が言いたいんだろう。

ちょっとこいつに代弁してもらいます↓
027-yukkuri-youmu.jpg

「ゆっくりしてえええええええええええええ!!!」


愚痴ってほんとすいません。
明日から頑張ります。


▌拍手▐
date:2008/08/01

絵を使い回す程度の能力。

【つれないじゃないれいせん その3】
028-turerei-03.jpg






更新遅くてすみません・・・。
▌拍手▐
date:2008/08/02

ゆうげんまがんいいかげんにしろよ?

気分転換にと、久々に靈異伝やってたんですが、

やっぱ勝てねー!!

029-ss-yuugenmagan.jpg

YuugenMaganに勝ったためしが無いんですよ。

だからこの先行ったことない。

1面からどんだけコンティニューしてんだってくらいやって、ようやく辿り着いて、さっそくピチュってる場面です。

このやろう。

一番最初は動いちゃダメだって分かってんのに動いて自滅するんですよね・・・。
学習能力ないんかい。

自分のHNにしたのは、特に思い入れも無かったんですが、なんとなしにコイツが思い浮かんだので、ゆうげんまがんって名乗ることにしてみたんですが・・・。

長いですよね。この名前。
なんか一ヶ月も経ってないのに、最近改名したくなってきてます。



030-ss-oldreimu.jpg

唯一クリアできる(コンティニューしまくりで)一面のラスト。

れ、れい・・・む・・・?

でもなんか、やっぱ可愛いZE。


▌拍手▐
date:2008/08/02

ゆっくりのかわいさはいじょう。

ゆっくりしてええええええ!!

と思っていたら、ゆっくりばかり描いてしまいますね。

31-yukkuri-reimu-01.jpg


今、こいつで色々作ったりしてます。
ゆっくりするために、ゆっくりな感じの、ゆっくりできたらいいなという気持ちで、
ちょっとしたものを・・・。
ゆっくりと。

ぐだぐたなのが、ゆっくりに合ってる気がするんですよね・・・。

だって、ゆっくりするためですもの。

うん。

ちょっとマイペースになってきました。

ゆっくり効果は凄い。


▌拍手▐
date:2008/08/03

ゆっくりした結果がこれだよ!!!

というより、ゆっくりしたかった結果こんなことになったよ!!!
・・・ですね。




正直、なんというか・・・。

ある台詞を言わせたいがために、やっちゃたと言いますか・・・。

ここまでだらだらとぐだぐだとしてしまうなんて、思いもよらなかったわけで・・・。

いや。何も言うまい。

ゆっくりしたいがためなんだよ!!!

ゆっくり・・・。

できたかな・・・。

・・・・・・・・・・・。


のおー。

ゆ、ゆ・・・・。

ゆっくりしていってね!!!

なんかすっごいゆっくりしていってね!!!

ぬわー。


▌拍手▐
date:2008/08/04

気付いたら…。

気が付いたら!なんと!

もう一ヶ月経ってました!
自分がブログを始めてから。

うひょー。
毎日更新できてるー!すげー!


丁度いい機会…かどうかは分かりませんが、改めて自己紹介とかさせて頂きます。

というのも、ばばろあ。さんから初バトンを受けたので、ちょっとやってみようかなと。





《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑



《廻される方々5名》
うわ…。
どうしよう…。
いない…。
一方的に知ってる方は何人かいるんですが…。
勝手に名前書いたらご迷惑かもしれませんし…。
ぬわー。

だ、
誰か!
誰かいませんかー!?

これを機に、私とお友達…とまでは言いませんが、お知り合いに…なってくれると…嬉しいのです…が…。
もしも「よし、書いてやるぜ!」という方がいらっしゃれば、今ならもれなく、私が貴方の愚民になりますから!(嘘)

いや、本当、泣いて喜びながら、「卑しき民でございますがよろしくお願いいたします!」とリアルに叫ぶことでしょう!

ええと…。そんなわけで、奇特な方がいらっしゃれば…!
よろしくお願いします!


………。
………。
………。
…罰ゲーム…かなあ…?

…のおー。


1:あなたの名前は?
 ゆうげんまがん。長いので、ゆうげんと名乗ってます。
 名前の元ネタは、自分の永遠のライバル?です。

2:歳はいくつ?
 コラーゲン入りかどうかが気になるお年頃?

3:好きなものは?!
 だらだらすること。最近は絵を描くこと。ゆっくり!!!すること。

5:好きなタイプは?
 常識がある人。

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

 東方以外では・・・

 漫画:うる星やつら・攻殻機動隊・逮捕しちゃうぞ・GS美神・苺ましまろ・僕と彼女の×××・ニコイチ・スクールランブル・鋼の錬金術師…色々。

 小説:スレイヤーズ・魔術師オーフェン・フルメタルパニック!・空の境界・マリア様がみてる・灼眼のシャナ…色々。

 ゲーム:テトリス・スパイダソリティア・FFⅧ・FFⅩ・グランディア・サクラ大戦(サターン版のみ)・ゼノサーガ・月姫…最近は東方以外でゲームをやってないので、古いのばかりですね…。

 映画:ジャンヌダルク・セブン・フィフスエレメント・レオン・シザーハンズ・風の谷のナウシカ・リターナー・居酒屋ゆうれい・Party7…色々。

 
7:好きな食べ物は
 麺。

8:好きな音楽は
 テンションが上がるものならなんでも。あと、昭和歌謡。

9:廻してくれた人は
 ばばろあ。さんです。いつもこんなヤツにお付き合いいただいて、ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 

10:廻してくれた人の心の色は
 オレンジ。とても楽しい方だからw
   
11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

 分かりません!
 だ、誰かー、お願いしますっ!!


032-yukkuri-reimari-01.jpg
使い回しでごめんね!!!


▌拍手▐
date:2008/08/05

どうしたもんか。

萌える絵が描きたいよおおおっ!

033-raku-momiji-01.jpg

考え中・・・・・

練習中・・・・・



可愛い絵が描きてえ・・・

萌えな絵が・・・

ぬわあああああっ!

自分が描くと、なんかこう・・・
色々とおかしいんですよね。
目のバランスも配置も、もとより輪郭も・・・。

分かってる。
そもそも基礎がなってない。

分かってる。
数こなしてくしかないことも。

いかんいかん。
マイナス思考はやめよう・・・。

明日も頑張って練習するZE!


そして椛・・・
初めて描いたZE。


最近、更新が毎日ギリギリになってきてますね…。
まずいZE。


あ、そうそう。
昨日のバトン!

募集してますから!
次引き受けてくれる方を!

ずーっと、ずーっと、待ってますから!w


▌拍手▐
date:2008/08/06

 トップに戻る  » 次ページ


