
▌拍手▐
date:--/--/--

そぉい\(^o^)/

とりあえず。



久々にマウスで描いたら酷いことになったよ!w




あああああああああ!

お絵描きしてええええ!w

んー、2日空けただけで、なんとなく描き方を忘れてることにびっくりですよ。

あと、マウス難しい。

えーと…。

つまり一日一絵がとうとう途切れてしまった…と。

ブログもですが。

キスメとゆかれい漫画も、この前の続きを仕上げる前にあらら?なことになってしまったので…。

明日にはアップできると思い…ま…す…が…。

もしかしたら仕上げずに線画のままかもしんないw

あー、時間欲っしー。

誰か私に1日最低30時間下さい。

くたばってらんないっつーのに…

ねえ。


▌拍手▐
date:2009/02/01

霊レミもいいかなとか思ったり。

すいません。急に描きたくなったので。

290-霊レミ

なんていうか…。

結局霊夢が好きなだけじゃんと思えてきますが、霊レミです。

普段と違う感じの雰囲気で。

ほのぼので癒されたいのです。

たまにはこういうのも…ね?

ちなみにお嬢様は、初代ゲームボーイでテトリスやってます。


今日は。

「落書き」したくてしゃあないっす。

つくづく、ペンタブのありがたさ、SAIの素晴らしさを思い知らされますねえ。

いや、まあ別に、いつかの時みたく、ソフトが動かないとかペンタブが変になったとかではなかったんですけど…。

部分的に吹っ切れたのが大きいのか、色々描きたいなあとか思ってたり。

時間があればね…。

色々…ええ、色々と…描くんですけど…。



昨日は。

あれでも、自分なりにかなりテンション上げて記事書いたつもりだったんですけど、やっぱりおかしくなってましたねえ。

無理して書いても意味無いってことが分かった…というか、再確認したので。

今まで通り、テンション低くて暗いゆうげんクオリティで頑張ります(笑)

これまで以上にマイペースになるかとは思いますがー。

のんびりぼちぼちやってくつもりです。



▌拍手▐
date:2009/02/02

今更…。

時間稼ぎ意味あるのかなあと思いつつ、時間稼ぎです。



「秒殺余裕でした」





フカン無理。

コメントのお返事はのちほど~


▌拍手▐
date:2009/02/03

あー、霊レミの漫画読みたい。

昨日の勢いが今日になってもそのままで。

なんとなく霊レミで落書きしてました。

【霊レミで漫画風】 練習用。

291-霊レミ漫画01

292-霊レミ漫画02

293-霊レミ漫画03

294-霊レミ漫画04



モロ途中ですw



しかし…。

ツギハギだらけの適当さ加減が…w

構成、コマ割の悪い例みたいですねえ。

多分これだけだと何のことやら分からないと思います。

が、そういう仕様だったりします。

練習にはもってこいだわ。

キスメの漫画(絶賛停止中の)は台詞を優先させて配置しているので、これよかちょっとはマシだとは思うんですが…。

自分なりに割り切れる方法というか、手順を見つけたいところです。

その前に人物を…まともに描けるように…。

うーん…。

いや、それよか顔かなあ…。

顔…表情や髪型が、足を描くぐらい苦手です。

それっぽい衣装や色が無いと、誰てめになる罠。



関係ないけど、霊夢とかレミリアにも、できたら寝る時は何も着ないでいてほしい。

けど魔理沙だけは普通にパジャマ着用必須。

お燐はにゃーんで寝てくれ!(何



すみません!

手短ではございますが、コメントのお返事です。


▌拍手▐
date:2009/02/04

またしても。



時間を稼いでます。

コメントのお返事はのちほどっ。


▌拍手▐
date:2009/02/04

霊レミ…まさかの続きとか。

昨日の続きっぽいのを。

295-霊レミ漫画05

296-霊レミ漫画06



線細いの好きになってきたんですが、やはり太めだと落ち着きますねー。

いくらSAIに手ブレ補正機能があるからといって、線が細いと、がたがたが目立ってしまいますし…。

筆圧がうまくいかないので、やはり最初からある程度太さがあるものに頼ってしまう…。

ということだったんだ今まで、というのに今日気付いたり。



さあってとっ、だんだんモチベが下がってきたけど!w

明日も頑張るぜぃ!!

咲パチェ描きてー!

ほんと、紅魔ブームが去りません!

地霊組も描きたいのに!



▌拍手▐
date:2009/02/05

……??



なんか…最近、時間稼ぎとか意味無いと分かってるのに、習慣化してるせいか、ついやってしまうんですよね…。

一度途切れてるんだから、もう無駄だと思うんですけどねえ…。

毎日更新…。


▌拍手▐
date:2009/02/05

 トップに戻る  » 次ページ


