
▌拍手▐
date:--/--/--

最近の現状とか。

431-映姫

特攻服っぽくアレンジしてみたり。







さあっ、てと。
何気に結構追い詰められてます。

もうね、試験どころじゃない(笑)
仕事もそうですがー他もあれやこれやと色々…。
毎度書けないことだらけですけど…。
ここで言えること、といえば…。
んー。
そうそう、気付いたんですけど、残業出来ないのって恐ろしいよねっていう。
働ける時間が制限されるから、まあ作業が進まないのなんのってw
そら締め切りにも間に合いませんよ(ぉ
いつもなら、これくらいなら残れば済ませられるなあってところが、ちょっとずつちょっとずつ溜まっていって…あれっ?まだ…こんだけ?ええっ?てなってたり。
あとは…。
そうですねえ…。
食生活が以前よりも悪化したこととか?
最近、コンビニに寄生しているかのような状態で(笑)
というか、朝・昼は食べずに、夜コンビニのおむすびとかを車の中で食べる日々?
給料入ってんだから、もうちょいマシなのを食べに行けばいいのにとは自分でも思いますが…。
つか家で食べりゃあいいもんを…。


……。
……自炊?


(笑)


たまには…ねw
しかし…元々、コンビニ弁当とかほとんど食べないタイプだったのになあ…。
しばらくは戻れそうにありません…orz


▌拍手▐
date:2009/06/03

おや?

432-香霖堂さん

スキマさえなければバケツ塗りで楽できるんだってことにやっと気が付いた今日この頃。



▌拍手▐
date:2009/06/04

ヽ(`Д´)ノ

433-紫様


▌拍手▐
date:2009/06/06

【れいまり】霊夢分が足んねえ!!【レイアリ】

というわけで。

434-レイアリマリ


相変わらず背景無いですけれども。気合入れました。

後ろで手とか繋いでてほしいな的な(何

ここ最近霊夢をまともに描いてなかったですからねー。

そうそう、いい加減しつこいようですが、


れいまりジャスティス!


レイアリも好きですけどーw

ゆかれいもね!w





毎度ながら、ごめん魔理沙…w


▌拍手▐
date:2009/06/07

辞めました。

お久しぶりです。
軽く死んでましたが、一応生きてます。

とりあえず報告を。
ブログとは関係ないんですけども…。
ええと、退会しました。
pixiv。
マイピクして下さってた方、お気に入りして下さってた方、ブクマして頂いてた方、唐突に申し訳ありません。
どうにもならない絵達でしたが、評価してもらったりブクマしてもらったり、コメントまで頂いたりとか…本当、素直に凄く嬉しかったです。
感謝、その一言に尽きます。
今までありがとうございました。



さて。
今日の落書きー、ということで、何故か初心に返ってマウスで描いてみました。

435-霊夢

ペイントで10分霊夢。
やっぱり頭が切れますねえ…w
最近はSAIの変形コマンドに頼りきりでなんとかしてきてましたが、素で描くとまだまだこんなレベルです。
ある意味、ゆうげんらしいかなと。
いい加減、構図とかも人体構造と平行して勉強していけたらなと思いますね。

ええ…。

夏から…頑張りたい…なっ(笑)



大変お待たせしまくってて、本当申し訳ありませんでした。
コメントのお返事を追記にて。

▌拍手▐
date:2009/06/15

幽香さんと本体さん。

幽香さんと本体さん

まさか、この2人の動画を作ってただなんて言えない…(笑)

もちろん、下書き段階で止まってるんですけど。

この絵も、その時描いてたやつだったり。

……。

つれない終わったら続きがんばろ。




申し訳ない。
なにもかも申し訳ない…です。
何かが。
かなり混乱してます。
なんかもう、土下座したい!w
リアルでの、己の情けなさに…もう、どうしていいやら…w

あと、
なんでpixiv辞めちゃったのか自分でも分かってません(笑)
サイトとか持ってなくて、あそこでしか拝見できない方の絵もあるというのに…orz
なので、落ち着いたらまた復帰するかもです(え
ROMとして。

…?

分かりませんw
頭が煮えてる感じがーwww
ははん♪



ごめんなさい!コメントのお返事はまた次回に!

…最近、休みがちですみません…。


▌拍手▐
date:2009/06/17

∑(゚Д゚;)

437-ヤマレテ

1ボスLOVE。



納品完了っっっっ!
ということで。
仕事は一段落したー、さあっ試験勉強気合入れ…

入れて……?

……んん?

もう…残り1ヶ月…とっくに切ってたり…?(笑)
ということで。
真剣に追い込み時期かよ!間に合わないよ!?


来月頭だったけ…?

……およ?

まあ、んな場合じゃないしね。
ということで。

ええ、未だ大絶賛混乱中です(笑)

テンパるにもほどが…w

何がしたいのか分からない仕様になってます!今の自分!w

違う、しなきゃいけないことが多すぎてね!

現実についていけてないのさあっw



毎日更新にはいつ戻れるのか!
戻ってもお絵描きできるかなあ…?
ふ、不安だ…w


▌拍手▐
date:2009/06/19

 トップに戻る  » 次ページ


