fc2ブログ


ケロちゃん、家出する。






家出2日目。

きっと神奈子が蛙のから揚げでも食べようとしてのでしょう。早苗さんの知らない間に。

「今更何食ってるだあああああ!?」

「うっさいわねえ、いちいち…ちょっと小腹が空いたのよ」

「だからってなんでそんなの食べるのよ!?他にあるでしょ!何か!早苗が買ってきてたのがあるじゃない!」

「私だってたまには料理するのよ。あの子に任せきりなのもどうかと思って」

「そういう話をしてるんじゃないの!なんで蛙なの!?」

「そこら辺に居たから」

「だからって食べることないじゃないのさ!」

「人が何食べようがあんたにゃ関係ないでしょう」

「関係あるね!今更そんなことして…!嫌がらせのつもりかい!?」

「………。そうよ?あんた、気付いてなかったの?」

「………!!」

「…いやいや、諏訪-」

「神奈子の馬鹿ーーー!!」




「あんたら仲良いわねえ、相変わらず」

「どこがよ!」




265-美鈴

美鈴とか。


▌拍手▐
date:2009/01/06

<< まさかこれを描くのに何日も費やして合計2桁時間も掛かってるとかどんだけ?って思われる絵を載せときますね。 東方キャラソート2009。 >>

 トップに戻る