FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▌拍手▐
date:--/--/--

びっくりですよ。

今日お絵描きしたの、そこにいるまりさんの上に居る霊夢だけだったりとか。

なので、とりあえず文のみの更新とさせていただきます。



さて…夜中、「あ゛ーっ」となって一時的にブログを閉鎖してしまったのを、一部の方に先にお詫びしておきます。
なんかこう…。ダメだったのです。いや、戻ったんでよかったんですけど。
まあ…あれです。不安定なのはいつものことなので、あまり気にしないで下さい。
なんなんでしょうねえ…。
去年の年末のはともかく、今年に入ってからのテンションの低さは今までに無いほど異常で。
自分でもびっくりしてます。
私ってこんな人間だったのかー、と。
でもとりあえずは大丈夫です。
極論から言えば、じゃがりこ食べてたら生きていけます。

最近買い過ぎですとも。
…関係ないか。

で。最近体内時計がおかしいので、この休みを利用して矯正するために朝まで起きてたんですけど。
本当は夕方まで起きて、そっから一気にぐっすり眠ろうと思っていたのに、朝が限界でした…。
学生の頃は、1日や2日寝なくても平気だったのに…。
朝までぼーっと過ごして、寝て、起きて、結局こんな時間まで起きてるとかありえんですねえ。

起きてから。
なんか気分を変えようと思い、またブログのテンプレを弄ってたんですけど、難しいです。
なかなか思うようにならず…。
というか、ちゃんと表示されてるのかが心配ですね。
これは元々公式のテンプレートだったんですけど、もう跡形も無くなってしまうくらい今回ので変えてしまったので。
おまけに我流だから各ブラウザに対応できてるかとか全然予想も付かない。
ま、例えレイアウトが崩れていても、そもそも何が正解なのか分からないのですから、なんとも言い様がありませんが。
タグ弄りは何気に好きです。イライラするけど。頭混乱するけど。
でもすぐ諦めます。
お絵描きより割り切りは早い。
ブログでフレームを使えない事実を認識するのにすごい時間かかって、なんかもう時間を無駄にしまくった気はしますが。
本当はメニューとか、違う形で固定したかったんですけど…。
かといって擬似フレームはjavaの世界になるから確実に無理だし。
このスクロール無視タグにプラグインを上乗せするという力技も、有効に働いてくれてるのか確認しようがないしなあ…。
まあいいか。
私にはちゃんと見えてるので。




遅くなりました、続きよりコメントのお返事です。

あ、そうそう。いつか、この追記も開閉式にしたいですねえ。
いちいち記事の単独ページに飛ぶのがどうも…。

って、ここまでブログがどうこうとやってても、一方で閉鎖したがってるとかよく分かりませんね。
本当は好きなのに…一時的な感情に勝てないのをどうにかしたいです。
大人になりたいです。本当。


▌拍手▐
date:2009/02/23

<< だから、れいまりはジャスティスだと何度言えば(ry 今日も寒かったですね。 >>

 トップに戻る 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。