FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▌拍手▐
date:--/--/--

博麗神社の妄想間取りを立体化してみる。【中間報告】

いや…あの…お絵描きから逃げてるわけでは無い…の…ですが…その…(笑)

なんかなあっていうのが続いているので、気分転換です。

いつだったか、博麗神社の間取りを考えてみたーとか書いていたと思うのですが。

あの適当な絵を、見やすく少しまともに書き直してみます。

でも、拝殿とかある神社部分は無視して、住居部分のみ。

352-博麗神社元線

まあ、これも相当適当ではあるんですが…。

窓とか入るところは飛ばして、輪郭(柱・壁の位置)が分かる程度にしました。

んで、これを下書きにして立ち上げたのがこちら。

351-博麗神社3D

一見して分かる通り、途中です。

最終的には畳とか建具とか、ある程度部屋っぽくしようとは思っていますが、屋根を付ける気は元よりありません(笑)

瓦屋根とか超無理w

今回はあくまでも、内観パースを把握したい(今後、参考資料として生かす為の)というのがあって、桁・梁までは作る予定です。

かまどとか…箪笥とか…こういうのも作れそうになかったりしますが…w

まあ、漫画の練習する時に、都合良く角度変えれる部屋のモデルがあれば便利かなあと。

パースの描き方覚えた方がよっぽどいいだろ的なことには気付かないですよ!w



早寝早起き早寝早起き…。

最近夜更かしし過ぎだ…。

▌拍手▐
date:2009/03/21

<< あ゛ー。もっと早く! おはようございます。 >>

 トップに戻る 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。