FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▌拍手▐
date:--/--/--

じゃがりこがあれば生きていける。

むしろじゃがりこで生きていってるくらいの勢いで。

というわけでごきげんよう。ゆうげんです。

フルネームは一応、ゆうげんまがん、です。

東方project第1作目のボスからとったものですが、何故こいつにしたのかはいまだに不明です。

長いんで、普段は短縮して名乗ってます。

ここは、去年の7月からお絵描きを始めた素人の落書き置き場です。

毎日更新一日一絵を目指していましたが、最近崩れてます。

一日一絵は、せめてブログを更新しなくても維持していきたいものです。

さて、このブログの背景、いつも右下隅にいる魔理沙のようなものは、当時まだマウスだった管理人による初めての東方キャラ絵、初めてのデジタル画だったりします。

名前は、まりさん。どうぞよろしく。

唐突な上に今更ですが、年度明けだし自己紹介などしてみました。

こんな余裕あるなら、すっごい溜まってるバトンをやれよと突っ込まれそうですが…w

いや、すいません…。

書こう、書こうとはしてるんですけど何故か…その…。

ほんとにすみません…。

去年から…ええ、スルーしたまま…orz



今日の落書き。

最近キャラ単体な上に背景を描く練習をロクにしてなかったので、お絵描きチャットにて少し練習を。

毎度人ん家にお邪魔してましたが、よく考えれば自分でレンタルしてたやつがあったんでしたよ。

368-チルノ
「ねえ、あんた、向こうの赤い家に行ったことある?」

「赤い家?あー紅魔館のこと?近くを通ったことはあるけど…」

「そうなんだ!あそこの門番、からかうと面白いよね!」

「え…?んーどうだろう。寝てるとこしか見たことないから分かんないなあ…」


369-美鈴
門が適当過ぎて泣けてきます。

城とかの資料を探した方がいいのでしょうね…。


370-てゐ
続・うさ巫女。

意外と気に入ってますw



画像、すごいでかいっすね。

この間から、ブログのメインボディからはみ出しての表示を出来るようにしておいたので、これからはなるべく原寸で載せていこうと思います。

こういう、お絵描きチャットの、しかも白黒でファイルサイズの軽いものに限りますが。



明日早いので早く寝なくてはと思いつつ夜更かししてるのはいつものことですが…

んなことより、じゃがりこのバジルトマトって美味しいね!w

ええ。現実逃避楽しいですよ?(笑)

うん、明日も頑張るよーw


▌拍手▐
date:2009/04/04

<< やる気を出す何か。 楽園の素敵なうさ巫女。 >>

 トップに戻る 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。