スポンサーサイト

▌拍手▐
date:--/--/--

たたたたたっ。

449-チルノ

中途半端に暑い日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。

スイカバーのスイカの種風なとこ食べれるの!おいしい!

ガリガリ君も好きだけどスイカバー派なんだごめんね!!

飛ばずあえて走って帰ってくるのが可愛いと思うんだ。

スカートはもっとミニにすれば良かったネ!


・・・・・。



・・・・・。



正直すみませんでしたあああああ!!m(_ _)m


サボってました。てへっ☆


というか、作業してたら気付くと夜中でもう寝ないと次の日やばいじゃんねとかそれよりも前に起きてらんないというか夏風邪こえーよというかというかというか…。

ごめんなさい。

お絵描きはするんですけど、載せられるようなものじゃなくて、更新できませんでした。

あと、片手間なのはやっぱよくないですよね、と。

気もそぞろなのです。

皆さんブログ移転だのHP作成されたりとかで、自分もなんかやんなきゃーな感じになってしまい(笑)

以前よりHP作りたい作りたいといいつつ、ぼんやりだったので、最近本格的に作ってます。

移転したら落ち着いて、つれないとかも続きを描け…る…か…?なと…思っ…たり…。

いやっ、少なくとも、更新頻度は安定する…か…な…?w

いやいやいやっ、今も更新頑張るってば!

昨日一昨日は何かの間違いさっw

夜中1時過ぎたら起きてるの辛くなったし(笑)

地味にコツコツやってきますので、どうぞ長い目で見てやって下さい。

絵の雑さ加減は一緒だと思うのでw

まあ、ご覧になってる方はどうでもいいと思われているとは思いますがw

こう…やっぱり、HPって憧れなのですよ。

特に、ギャラリー的なものを持つのがw

中身無くても器は欲しい的な。やっぱあった方が嬉しいなと思うのです。

その為にちまちまと。

しばらくは居座れるように試行錯誤していますので。

・・・・・。

いつになったら出来るのかは分かりませんがねー(笑)

いや、ほんとすみません。

▌拍手▐
date:2009/07/23

<< そ、そんなことは…。 にゃーっ。 >>

 トップに戻る 


