スポンサーサイト

▌拍手▐
date:--/--/--

くわっ!

451-レイアリ

レイアリ久々?

このコンビも好きですw



で。病院行って来ました。

これまでずっと、訳の分からん高熱とか食中りとかその他、どんなにしんどくてのた打ち回るような状況でも病院だけは死んでも行くもんかと、踏ん張ってきてましたが。

10年振りに。行ってしまった…。

まあ、人のお見舞いとかでちょくちょく出入りはしてましたけど。

というか、人間ドック替わりの検査だったんですが。

んなことはともかく。

なんか…子供の頃のイメージで、注射は痛い、キツイ、だから大嫌いと、今まで思ってきてたのですが…。

今日、考えは変わりました。

注射…楽しくね?w

痛いけど。それよか皮膚に潜っていく針とか見てるの楽しいw

あー、入ってってる入ってってるよーとか思いながら眺めてて、思わずにやっとしそうに。

やっぱり大人になると基準が変わるものなんですねー。

極度の注射嫌いで、献血とか無縁なものでしたが、ちょっと機会があれば受けてみよーかなーと思うようになったり(笑)

変わるもんです。

でも…耳たぶの採血は痛いだけでつまらない。

見えないと楽しくないみたいです。

それよりも、一通りの一般的検査を受けて1万飛んだの方が痛かった。

結果は、精密検査する機械がうちに無いから分からないね~っていうオチで。

ああいや、実際は健康なんです。異常は見つからなかったので。

要するに大したことないんですけど。

紹介されたとこがエライ高そうなんで行けないしw

健康よりも金です。きっぱりと。切実です。

午後の仕事はダルかった…。

明日は明日で遠出するし…。まあ、交通費みてくれるのは有り難いですがw

んん…?

まあいいか。



ごめんなさい。今からだとまともに書けそうにないので、コメントのお返事はまた次回に。

申し訳ないです…。


▌拍手▐
date:2009/07/25

<< 設定方法がよく分からないでお馴染みの そ、そんなことは…。 >>

 トップに戻る 


