スポンサーサイト

▌拍手▐
date:--/--/--

100霊夢=100日間霊夢≠100人霊夢

になったー!わーい!w

453-レイマリ!

記念絵といえば、やはりこの2人でしょうとも。

というわけでタグ:霊夢(100)を達成しました。

まあ、最初は別に目標にしてたわけでもないんですが(笑)

しかしながら・・・いやはや、感慨深いものがありますねえ。

そもそもこんなにお絵描き自体が続くとは思ってなかったんですから。

うーん、継続することって大事なんですねー。

次、200霊夢になった頃には、自分のお絵描き技術は少しでも進歩出来ているんでしょうか?

楽しみですね。



お絵描きしてたのでログ整理はちっとも進んでませんw
今週中にはお引越ししたいのですが・・・。
そして、なんとなく、またpixiv復帰しました。
辞めてしまった時は色々精神的にまずい状態で、自分でも分からずわーっとなって退会してしまったのですが、もう、大丈夫かなと(笑)
というのも、ブログとかやってらっしゃらなくて、pixivにしか絵を置いていない方がいらっしゃるのでアカウントはやっぱり必要なんですよね。
分かってたのに、何故か・・・。
あの時は相当追い詰められてたんだなあ・・・。
というか他のも辞めようとしてたのにね(笑)
そしたら完全に引きこもって色々ブログ含めて終わってたかもしれないw
まあそんなこんなでこの絵をまた始まりとして、復帰しました。
・・・完全ROMだと怖いなあと思ったので、一応アップしたりします・・・。一応。
しかし・・・pixiv重いですね。忘れてましたよ。
以前からあんまり活用出来ていないままでしたが、これからなるべく、勉強する意味でも、沢山の方の素晴らしい絵を見ていければなあと思っています。
・・・サイトに繋がれば。ですが(笑)

うおーっし!お絵描きがんばんぞー!
その前にサイト完成させるぞー!

▌拍手▐
date:2009/07/28

<< ありゆか。 設定方法がよく分からないでお馴染みの >>

 トップに戻る 


