
▌拍手▐
date:--/--/--

お世話になりました!!

唐突・・・ではないですねw

えー、

1年間ありがとうございました!

バナーもトップ絵も何も新規に描けてなくてどうしようといった状態なのですが・・・

サイト移転致しました!→

アドレスはhttp://yuyuko.sakura.tv/です。
ええ、某お嬢様からお名前を拝借してしまいました(笑)
あの方への愛を感じとって頂けたらとw

さて・・・。振り返れば色々ありました。

しかし。

今更思い出話とか書き切れませんので、これにて「3面倒れ。」は終了です!






今まで本当に色々お世話になりました!

感謝!!







最後のコメントのお返事を追記にて。

▌拍手▐
date:2009/07/31

ありゆか。 >>

 トップに戻る 


