
▌拍手▐
date:--/--/--

にゃーっ。

448-めーさく

昨日のめーさくを描いたのが楽しかったので。

この2人は鉄板ですね。色々と。

レミ咲、咲パチェも捨てがたいんですがw



いつも鉛筆の筆で描いてるんですが、今回は普通の筆で。

真っ黒を選んでても、色がかなり薄くなりますねー。

SAIの解説本とか読んで、設定を色々やってみたりしてるんですが…。

いまいち分かってないという(笑)

んー…。

そーろそろ慣れてきてもいいのになあと思う今日この頃。


▌拍手▐
date:2009/07/20

うあー。

447-めーさく

またすごい更新が空いてしまったような…?

すみません。

みなさん、夏風邪にはご注意下さい。

楽しい連休が送れるよう、くれぐれもお体を大事に。

しみじみとそんなことを思ったり。

明日は寝てます、多分(笑)



大分遅くなってしまいました。本当にごめんなさい。
続きにてコメントのお返事です。

▌拍手▐
date:2009/07/19

またもやすみません…orz



お絵描きエディター久々ですね。

変に気が抜けたせいか、体調崩してしまいました。

今日は自重します。

コメントのお返事はまた後日…本当、申し訳ないです。度々。

とりあえず…よっしんさん、お言葉に甘えて休みますねw


▌拍手▐
date:2009/07/15

ねえぇぇさーん!

申し訳ない!とりあえずこれだけ。

446-勇儀姐さん

なんかとにかく楽しそうな勇儀姐さんを描きたかったのです。

今日は色々バタバタしてて…。

つか、昨日は久方ぶりの絵茶で集中力使い過ぎたせいか、がっつり寝過ごしてしまったりw

あー、のんびりしたのはーいつぶりかー。



ごめんなさい、コメントのお返事はまた後日改めてしますので!


▌拍手▐
date:2009/07/14

うぅー?



久々に手書きブログにて。

足を描く練習。

のためにスカート短くしたら変になったw

…色塗る気力が…。

手ブロは難しいですねえ。


▌拍手▐
date:2009/07/12

うわーん。

445-レミリア

妹が居なくなったのか。

親友が居なくなったのか。

メイドが居なくなったのか。

はたまた家に入れなくなっただけなのか。



おお、書こうとしてたことが全部飛んでしまったぞ?w

まあいいかw


▌拍手▐
date:2009/07/11

蓮霊。

444-蓮子&霊夢

どこかの誰かに似ているけれど、私はそれを直接見たことがない。

はずなのに…?



水彩っぽい塗り方を思案中。

設定が…よく分からないんですよね…。

水彩筆で描いたところで、別に…?

普通の筆ブラシと何の違いが…?

うーん…。

絵葉書っぽくしたいのになあ…

しかし、なんだか久々にまともな絵を描いた気がしますねw

ただ、お絵描きしてると、よく考えたらHP作る暇とか無いんじゃないかなあと思えてきました(笑)

うーん…w


▌拍手▐
date:2009/07/10

前ページ « トップに戻る  » 次ページ


